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コメント
231499: :2019/10/26(土)23:34.42  返信
そしてその攻撃がスカった時のあのなんとも言えない虚無感
231508: :2019/10/27(日)00:11.20  返信
ダメージ計算、相手の防御ターン、自然回復
この話題20回くらいしてんな
231515: :2019/10/27(日)01:19.04  返信
3倍ならOK?
231531: :2019/10/27(日)03:54.07  返信
全裸ソードマンによる裏ボスすら一撃で屠る超カウンターを知らんのか?
231548: :2019/10/27(日)09:08.47  返信
連発しにくい高コストの技に用いる、回復持ちを一撃で仕留める、とか色々使いどころがあると思うけどな
231549: :2019/10/27(日)09:12.57  返信
ブチキレて殴り返すと考えれば妥当
FF7のリミット技もそんな意味あいだったよね
温厚な奴がやめろ、やめろと言いながらも散々に攻撃されて→ブチッ→大概にせいやこら・・・・●ね
って感じで
231568: :2019/10/27(日)12:45.35  返信
0.5倍で2回攻撃がわかるんなら1ターン耐えて次のターン2倍にして返すのも理解できるやろ
231574: :2019/10/27(日)13:59.27  返信
HP100 防御5000
みたいな敵を倒すのに重宝する
231580: :2019/10/27(日)14:24.55  返信
最大ダメージが表記されるゲームで、とりあえず最大ダメージを目指したい時に使う
231611: :2019/10/27(日)18:48.21  返信
※231574
ダメージが2倍なら1が2になるだけだろう。
攻撃力が2倍なら敵の防御力を上回れば、それが100とかになるかもしれんが。
231634: :2019/10/27(日)23:24.31  返信
※231611
「受けたダメージ」を2倍にして返すんだぞ
50ダメージ以上くらえば確殺よ

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