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231945: :2019/10/30(水)06:02.45  返信
こっちが耐性とか蘇生手段あるならいいけど無い時期にやられるとキッツいわ
でもこっちはそういう技使おうとは思わない不思議
231952: :2019/10/30(水)08:23.56  返信
相手は一発決まれば勝ちだけどこっちは何十発も何百発も決めないといけないからね
低確率の技になんか頼ってられないというのはある
231959: :2019/10/30(水)09:21.28  返信
トード!ミニマム!テレポ!ってなもんかね
GBサガもブレイクやデスやデジョン強かったな
敵はあんまり使ってこないけどさ
231966: :2019/10/30(水)10:20.52  返信
攻撃呪文やブレスなら装備やキャラを吟味して最終的にはプレーヤー側も耐性が整うからいいけど
一撃系や毒・眠り・麻痺なんかだと敵は完全シャットアウトでこちらは常にそれを食らうリスクと隣り合わせで理不尽
231969: :2019/10/30(水)10:43.00  返信
単体ならいいけど全体即死は運ゲー感強くてな
232115: :2019/10/31(木)19:03.15  返信
まあ難易度を上げるためなんやろうけど、そんなものは廃止してかわりに敵の体力攻撃力を上げるほうがええわな
要はしょっぱい装備で来るパーティーを、重要アイテムを取られる前にまたはボスを倒される前に追い返せればそれでええわけやから

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