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232941: :2019/11/08(金)13:26.37  返信
持ち物上限低いとストレスマッハだから結局筋力型になっちゃう
232942: :2019/11/08(金)13:41.47  返信
攻撃上げまくってサクサク敵倒せるようにするで
ボスで詰まったら体力と防御も上げるで
232944: :2019/11/08(金)14:02.11  返信
攻撃力がド安定
殲滅速度が上がれば育成の効率も上がるからな
232956: :2019/11/08(金)14:52.37  返信
いや、迷わずに普通に攻撃力でしょ
232960: :2019/11/08(金)15:11.52  返信
普通はチカラや魔法などキャラの長所を伸ばすよね
HPなんかそんなにイラン
232986: :2019/11/08(金)18:52.13  返信
振り分けとかパワー選ぶわw防御ふるならhpだけどさ
232992: :2019/11/08(金)19:10.15  返信
力,敏捷は一般的な強装備を装備するのに十分なラインまで
残り全部を体力
敵によってはそれでも事故死するレベル
232998: :2019/11/08(金)19:24.00  返信
キャラの役割で変わるわ
例えばRPGではないけど、スパロボやGジェネの時は
火力や回避を優先する機体、火力やエネルギー、装甲を優先する機体と色々あるからな
233022: :2019/11/08(金)22:52.17  返信
ブラボの悪口はそこまでだ

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