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コメント
233317: :2019/11/10(日)18:05.04  返信
96 97で猛威を振るっていた庵のレバー半回転の投げが98でメチャクチャ弱体化して泣いたわ
233325: :2019/11/10(日)19:04.19  返信
既に元ネタを使い果たして”お祭りゲー”ではなくなっている。

KOF14のキャラデータを流用してでもいいから、餓狼伝説WA2を出して欲しいな。
3D化されたクラウザーのステージとか見てみたい。

KOF14より、PS2のKOF-MIAをPCのエミュで高画質化したものの方が見た目は好みだけど。
233339: :2019/11/10(日)21:03.10  返信
よくわからん変なそばかすキャラを主人公にして終わった感じ
233344: :2019/11/10(日)21:16.25  返信
KOF95~98の序盤で俺のKOF生活は終わった。
233393: :2019/11/11(月)07:13.42  返信
蛇使いと 言う技名があったばっかりに
餓狼キャラからKOFキャラにされた
山崎さん
233403: :2019/11/11(月)10:02.30  返信
逆に投げキャラ強化されたあたりから面白くなくなった
投げられてる間こっち何にもできないもんな
233404: :2019/11/11(月)10:05.44  返信
2003まではメンバーあまり変わらなかったよな。
タクマサカザキとか大して人気キャラでもないのにいつまで出てんねんと思った。

ストーリーに目を向けると、舞がアンディとのチームを希望するもほぼ叶わないのはジョー東が空気読まずに餓狼チームに居座るから。
あの世界でも利権があるのかね。
233427: :2019/11/11(月)14:56.54  返信
96のチョイホンゲのメクリ攻撃の判定が広すぎ
233439: :2019/11/11(月)17:25.30  返信
KOFは96、97が全盛期だったな
ストZERO2などもあり、ある意味で狂喜の時代だったから対戦相手に全く困らない時期だった
KOF98から対戦相手がかなり減ったのが体感できた
KOFの方向性も少し怪しくなってきた時だった
233440: :2019/11/11(月)17:33.24  返信
舞がアンディとのチームを希望するもほぼ叶わないのはジョー東が空気読まずに餓狼チームに居座るから。


まぁアンディも舞からの「アンディ好き好き愛」には少し呆れてた感じだし
アンディの意見もあるんじゃね
233762: :2019/11/14(木)00:24.58  返信
KOFはマンネリすぎるし、暫くは他のIPに注力したらいいと思う。
いいかげん飽きた人も多いだろうし。
234392: :2019/11/19(火)00:23.12  返信
96と2001だけは、対戦よりもハイスコアに何故か熱中してたな。
俺の場合、前者はアテナ使ってパーフェクト取り続けて、
後者はK9999の超必が一定距離でヒットさせるとヒット数が増える事を利用して稼いでいた。
わざわざ対戦台じゃなくシングル台探してやってたわ。
235134: :2019/11/24(日)13:08.19  返信
キムカッファンの、アタタタタタタタタタタタタタ!!ホアチャーって技が好き
特に最後のホアチャーで少し地声が混じってくる感じが最高
238750: :2019/12/19(木)14:59.21  返信
ワールドヒーローズはADKだからな
会社違うからな
249588: :2020/02/18(火)15:23.47  返信
2000のストライカー高火力コンボ好きだった
ラルフでSAB→ジョー→馬乗り→ジョー→バルカンで大体ワンコン死

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