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コメント
236993: :2019/12/08(日)02:22.42  返信
自分で考えたり自分好みに成長させる要素を一切排除して一本道に進むゲームが良いってことでしょ
メーカーはこういう声を一切無視してゲーム作りに励んでほしい
236995: :2019/12/08(日)03:04.28  返信
ゴッドモードで俺つえーしてろ
こいつらがやりたいのはゲームじゃなくて一方的なモグラ叩き
237001: :2019/12/08(日)04:24.23  返信
職業は全ゲームに付けろ
ステ振りはあって無いようなものだから正直要らない
237009: :2019/12/08(日)08:15.50  返信
何かのスレの逆張りやなコレ
しょーもない
237015: :2019/12/08(日)10:16.35  返信
まぁバグとかならわかるけど
この要素でやる気を無くすのなら、そろそろゲーム辞める時が近付いてるんじゃね?
237025: :2019/12/08(日)11:03.57  返信
こういうスレ立ててる奴全部同じ奴か?
237028: :2019/12/08(日)11:08.45  返信
コイツらにゲームの制作をさせたらそれこそ無個性で退屈なゲームになりそう
237037: :2019/12/08(日)12:33.05  返信
逆にこういうシステムがないとやる気をなくすわ。あまりにも単調なのはつまらん。
237092: :2019/12/08(日)23:37.17  返信
どの要素も別にあっていいけど、条件を付けるなら

「ステータス振り分け」→攻撃力一択とかでなければ
「武器合成」→クソみたいな合成成功率でなければ
「職業選び」→極端な優遇職、死に職がなければ
ってところかな

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