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コメント
237107: :2019/12/09(月)01:38.20  返信
3D使われて無かった!
と今でもゲハ民は信じてるんだな
237109: :2019/12/09(月)02:05.46  返信
ファミコン以前の機種のコントローラーに当たり前のように付いてた10キー。
OPTIONだの+/-だのメニュー画面では存在感に薄く、ゲームに割り振られても押しづらいだけのボタン。
液晶画面、バッテリー、省電力部品、耐衝撃設計と、携帯ゲーム機のほうがコストかかるのに、携帯ゲーム機だから安くしろと言われる謎の逆転現象。
237110: :2019/12/09(月)02:31.02  返信
3DSの3DがなかったらSしか残らないじゃん
237113: :2019/12/09(月)02:54.05  返信
3DSは3DとDS掛けたものだからDの意思は消えないやろ
237115: :2019/12/09(月)03:39.08  返信
スイッチのIRカメラも普通のゲームしか遊ばない限りは謎機能よな
237121: :2019/12/09(月)06:12.50  返信
サテラビュー接続専用端子は謎でもなんでもないだろ!!!!111!
237132: :2019/12/09(月)09:32.49  返信
立体視の機能は、パイロットウイングスとゼルダの伝説の為にあると思う。
237137: :2019/12/09(月)10:28.52  返信
最初から3DSの3Dには期待していなかったし、面白さも見出だせないし
逆に普通の携帯ゲーム機になって成功してホッとしたわ
237141: :2019/12/09(月)10:57.07  返信
3D機能はオマケやろ。別に名前に3Dが付いてるからって3Dのゲーム出さなアカン訳でもない。
237144: :2019/12/09(月)11:20.52  返信
リモプで使ったり討鬼伝など遊ばせて頂いたが、
全体的に見ればVITAの存在自体が謎だった…
わざわざ携帯ゲーム機で遊ばないといけないソフトが乏しく、大抵は「これPS4で良くね?」と思ってしまう
237147: :2019/12/09(月)11:34.30  返信
伝説の据え置き機である3DOの方が遥かに謎やん
237159: :2019/12/09(月)13:43.40  返信
64のコントローラーの形
使えばあれもいいんだがなんであの形にしようと思ったのか
237164: :2019/12/09(月)13:59.31  返信
※237159
左ポジ使うゲームなんてあったのかね?
237172: :2019/12/09(月)14:35.09  返信
プレイディアが企画倒れにならずに発売できた事が謎

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Top Page > ハード > 3大ゲームハードの謎機能「Vitaの背面タッチパッド」「3DSの3D機能」
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