スポンサード リンク

         スポンサードリンク


☆ブログ内最新記事
コメント
237396: :2019/12/10(火)21:12.13  返信
ウオチルドンとかいうエアプ判定機
あいつが一番やべえ形状してるんだよなあ
237413: :2019/12/10(火)23:20.50  返信
エースバーン、パルスワン、ヨクバリス
こいつらが断トツ3トップ
237422: :2019/12/11(水)01:02.29  返信
エースバーンはなぁ……妙に人間っぽさがあるのが好かない。ゲッコウガやバシャーモと同じ公式がごり押ししたい路線なんだろうな…。
237424: :2019/12/11(水)01:54.34  返信
ウサギは自分が旅パで使ってると火炎ボールがめちゃくちゃ頼りになるおかげでだんだんかっこよく見えてくる
サダイジャ
フォクスライ
は進化した時点で見た目で外した
237427: :2019/12/11(水)02:05.36  返信
しれっとウオノラゴンが許されたことにするな
お前らが好きなのはエラがみだろ
237428: :2019/12/11(水)02:18.33  返信
エースバーンは悪い意味で名前込みでJリーグのマスコットキャラみてえな印象がありすぎる
237429: :2019/12/11(水)02:27.12  返信
エースバーンは人間っぽ過ぎるんだよな
ポケモンの怪獣やかわいい小動物とかとジャンルが違うから好き嫌い分かれる
237446: :2019/12/11(水)06:39.38  返信
これずっと同じ奴が何度もゴリ押しで事実にさせようってなんJパターンか
238148: :2019/12/15(日)19:42.54  返信
マスコットキャラっぽくて格好悪い
端役ならともかく御三家だからなあ

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       スポンサードリンク

Top Page > 任天堂 > ポケモン > 3大剣盾クソデザポケモン:エースバーン、パルスワン、後一つは?
スポンサードリンク
ブログ内検索
amazon






ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
ドラゴンクエスト ブリングアーツ あらくれ (武器屋Ver.)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事