スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
237756: :2019/12/13(金)12:34.25  返信
そういえば♂じゃないと進化しないポケモンっていたっけ?
237758: :2019/12/13(金)12:38.08  返信
フェミさんご満悦だろうな
237759: :2019/12/13(金)12:40.56  返信
カレーは151種類な

※237756
「進化条件が♂」はいるけど(エルレイド)
「♀だけ進化形はいない」はいなかったと思う
237769: :2019/12/13(金)13:08.18  返信
男の方でやってたけどやたら癖のある髪型ばっかでネタにしか走れんかったわ
237772: :2019/12/13(金)13:15.34  返信
ある意味、雄しか居ないニドキングもそうともいえるか?

他はガーメイルとか
237775: :2019/12/13(金)13:18.11  返信
少ないとは思うけど女キャラと同じ数だけ用意しろとはさすがに言わん
共用のがもういくつかあってもよかったかもね
237776: :2019/12/13(金)13:18.11  返信
男でやってたから髪型少ないなと思ってたけど実はそんなあったんかい
237779: :2019/12/13(金)13:41.54  返信
女優遇は男女差別にならないんだよ?知らなかったの?
237780: :2019/12/13(金)13:43.19  返信
※237772
雌はミノマダムになるけどね しかも3種類ある
237787: :2019/12/13(金)14:23.28  返信
カレーは甘口辛口みたいな味付けで水増ししまくりで100以上とか馬鹿馬鹿しい
237793: :2019/12/13(金)14:47.58  返信
子供が真似しない髪型厳選なのかねぇ…?
NPCはやっててもプレイヤーで使えない髪型とか多数ありそう
237794: :2019/12/13(金)14:55.33  返信
共通でええと思うけど何で何だろうな
二つ作ると二度手間じゃね
237810: :2019/12/13(金)15:46.10  返信
世界の子供たちに動物虐待させるゲームに男女差別とか今更
237813: :2019/12/13(金)16:00.51  返信
モーションも女性用の流用あってオカマっぽくなったりする
237848: :2019/12/13(金)17:58.23  返信
いつも言ってるやろ?男主人公無くせってどうせ使わんねんから
237868: :2019/12/13(金)19:07.03  返信
※237772
種族による性別固定は問題外だろ
237884: :2019/12/13(金)21:33.51  返信
※237848
お前全国の小学生男子とホ○の兄ちゃんを敵に回したぞ
237885: :2019/12/13(金)21:41.32  返信
なんのために性別じゃなくて見た目を選ばせてるんだ、とは思ったな
237955: :2019/12/14(土)14:32.40  返信
カレーは25種×4の静止画だし
これ無くしてもポケモン1匹も入らないやろ

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       スポンサードリンク
スポンサードリンク
ブログ内検索
ドラクエ11S ゴージャス版
dq11sg
ドラクエ11S 通常版
dq11s
ニンテンドースイッチ ロトエディション
switchdq11sedi
スポンサードリンク
 
オススメ記事