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コメント
237905: :2019/12/14(土)00:16.10  返信
9はストーリー短いのとキャラの掘り下げがされてないのが残念
237908: :2019/12/14(土)00:34.17  返信
シオカラ、サケカース、サラミ
237911: :2019/12/14(土)00:52.38  返信
8もそうだったけどレベルと熟練度を一緒くたにするのやめろ
237921: :2019/12/14(土)02:41.35  返信
※237911
7からなんだよなぁ
237937: :2019/12/14(土)10:06.54  返信
1しかやったこと無いけどエンカ率の高さとか戦闘時間長すぎとか続編でも改善されてないのか…
1はロボロボメダルを消費しないと逃げられないしそのメダルを手に入れるためには特定の敵狩らないといけないクソ仕様やったな
237940: :2019/12/14(土)10:56.32  返信
※237937
5のロボトルクッキーなんてエンカウントエフェクト中にB押さないと使えないんだぜ
「相手を見てから逃げる」ができない
237963: :2019/12/14(土)16:04.50  返信
※237937
9はエンカの雑魚から無条件で逃げられるようになったはず
戦闘に関してはテンポが良くなったのとオートモードの出来が良いから軽減はされてる
238013: :2019/12/15(日)00:23.10  返信
一応ロボトルクッキーはダッシュしながらB連打でほぼ戦闘スキップ状態にできるで
まあ相手選べないのは事実だし熟練度がGB作品中最も大事だから雑魚スキップしてたら詰むけども
238014: :2019/12/15(日)00:28.50  返信
少なくともGB5まではいかに索敵を有効活用出来るかが鍵やからな
上手く使えばレーザービームも当て放題やしなんならクリティカルで頭ぶち抜きも難しくない
放熱充填なんて常時チャージと適正脚部装備しとけばライフルソード並の移動力よ

そんな補助最強クラスの熟練度まもると攻撃系熟練度を両立してるクワガタメダルの凶悪さ
238127: :2019/12/15(日)17:51.18  返信
8・9とシステムが改善されてきてはいたがボリューム不足がなぁ・・・
あとDLC商法やめろや醜いぞ

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