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243593: :2020/01/19(日)01:24.02  返信
凍てつく波動系は別にええやん、解除させて来なかったら儲けものだし逆に解除してきたら複数行動の一回をつぶせたと考えればメリットしかない。
243594: :2020/01/19(日)01:29.40  返信
進行度に対してやたら強いボスだと思ったら即死が20%くらいで通りますとか言われたときはあほくさいと感じた
243596: :2020/01/19(日)01:42.15  返信
クロコダインにもマヌーサ効いたな
243597: :2020/01/19(日)01:56.19  返信
世界樹の迷宮の耐性システムが好き
初回は効きやすいけど数を重ねるほど耐性が付いて効きにくくなる
バステが強すぎず弱すぎずの良い仕組みだと思う
243600: :2020/01/19(日)02:00.53  返信
FF13とか状態異常ありきの難易度だったぞ
243609: :2020/01/19(日)08:10.40  返信
不死たる機械の王「グエー即死したンゴ」
243662: :2020/01/19(日)16:19.46  返信
バラモスをこけにしてる奴等いるけど、バラモスとかマホトーン効いてしまった方が強くなるんだが
243664: :2020/01/19(日)16:22.07  返信
バラモスはバシルーラ面倒だからマホトーンするけど
フバーハ無かったらむしろ攻撃面は苛烈だからねぇ
ラリホーも固執するか数を揃えるかだとやはりだし

世界樹みたいな耐性ができるタイプは良いね
244951: :2020/01/25(土)20:37.19  返信
世界樹の状態異常システムは好み
ただ一部のボスに即死効く仕様はアレ

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