スポンサード リンク

         スポンサードリンク


☆ブログ内最新記事
コメント
244406: :2020/01/22(水)13:18.17  返信
なんか課金したら負けみたいな風潮だけど無理のない範囲でやってるなら別に好きにしていいと思うけどな
244412: :2020/01/22(水)13:39.44  返信
無理のない範囲で我慢出来ない馬鹿が圧倒的多数で、更にその馬鹿が課金額マウントショーを始めるから課金したら負けって風潮が自然と生まれたのです
244416: :2020/01/22(水)13:59.36  返信
fgoに500万使ったわ
後悔はしてない
244422: :2020/01/22(水)14:12.30  返信
自分に有意義ならそれでエエよ。
244440: :2020/01/22(水)14:55.59  返信
廃課金を誇るのもアホだが無課金を誇るのもアホ
適度に楽しんだモン勝ち
オタクに多い。すぐ極端に走るの
244444: :2020/01/22(水)15:06.03  返信
無理しない範囲で時間も金も使えばいいんだよ。
グラブル辞めたけど、ホントに時間溶けるゲームだった。
244449: :2020/01/22(水)15:32.02  返信
ガチャには断じて使わないが、月額プレミアムセットみたいなのには使うな
むしろタダでゲームできて当然金使うのはおかしいって連中の方がちょっとって思う
244454: :2020/01/22(水)16:06.16  返信
課金したことあるがそのゲームで嫁と出会ったから無駄な投資にならんかったわ
244622: :2020/01/23(木)13:08.01  返信
5万使ったことを後悔してる

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       スポンサードリンク

Top Page > ソシャゲ > ソシャゲに金使ったことある奴wwwwwwwwww
スポンサードリンク
ブログ内検索
amazon



ドラゴンクエスト きゅうスライム <スライム型きゅうす:ブルー>
ドラゴンクエストあいうえお
ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
ドラゴンクエスト ブリングアーツ あらくれ (武器屋Ver.)
ファイナルファンタジーVII リメイク PLAY ARTS改 ティファ・ロックハート PVC製 塗装済み可動フィギュア
ファイナルファンタジーVII リメイク PLAY ARTS改 クラウド・ストライフ Version 2 PVC製 塗装済み可動フィギュア
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事