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コメント
246947: :2020/02/05(水)23:09.57  返信
ストーンビーストは出ても2体だから逃げれば大体大丈夫
通は、ベビーゴイル、ヘルゼーエン
246950: :2020/02/05(水)23:18.35  返信
6はそもそも最序盤から難易度高い
最初の村から次の街に着くまでに死んだのは6だけだ
マンドラゴラとかオニオーンとかかなりキツかった
246951: :2020/02/05(水)23:33.16  返信
ムドー二戦目が強いのよな。
1ターンにかえんのいき→いなずまとか序盤のボスがやっていい行動では無い。
246952: :2020/02/05(水)23:35.54  返信
序盤の難易度の高さからのハッサン加入の頼もしさな
246960: :2020/02/06(木)00:47.43  返信
ガキの頃は塔の兵隊が一番強く感じたわ
246963: :2020/02/06(木)01:10.39  返信
>マジンガとか敵わんと思ったらその時点では戦わなければええだけやん
あいつの悪質な所は城の弱そうなモブ兵士のグラから戦ってみたらヤバげなマシーンが出てくる点だろ
246971: :2020/02/06(木)03:16.30  返信
6はキャラの特性があってよかったな 主人公とバーバラはルイーダへ預けられないからバシルーラの100%耐性があるとか
幼い頃から大変な目に合ってよほどの事じゃないと精神的に動じなくなってるミレーユは混乱の耐性が100%だったりと
設定含めた耐性がよかった
移植版では削除されてるが
246974: :2020/02/06(木)03:40.35  返信
スレにもあるけど、ヘルホーネット
序盤も序盤に麻痺で回復手段が限られてて全滅した思い出
246980: :2020/02/06(木)04:27.51  返信
6の盾とかさがしものは
おもいだすシステムを生かすために
難しめだったのかも
246984: :2020/02/06(木)06:51.19  返信
逆やね
難しいかもしれないから思い出すを取り入れた
4,5で失われていた情報聞き込みの要素を取り戻したけど、4,5に慣れきったヌルゲーマーだとメモ残さないであろうと予想して、ゲーム内で情報記憶のシステムを入れた
246985: :2020/02/06(木)06:53.23  返信
シールドこぞう
246997: :2020/02/06(木)08:52.42  返信
オニオーンとリップス
1人の時に出るとだいたい詰む
247048: :2020/02/06(木)13:40.57  返信
どいつか忘れたけど混乱連発してくる試練
247049: :2020/02/06(木)13:52.16  返信
ムドーとダークドレアムは
普通にレベリング必要だった
キラーマジンガはやけに強かった
そんな印象
252333: :2020/03/05(木)08:04.31  返信
アメジストワームもマジンガ並みに酷い
253365: :2020/03/10(火)14:06.31  返信
マジンガは思い出補正なだけで言うほど強くないわな
初見ごろし言うけど宝守ってる敵とかいかにも強いですよって言ってるだろアレ

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