スポンサード リンク

         スポンサードリンク


☆ブログ内最新記事
コメント
250271: :2020/02/23(日)07:09.46  返信
初の3D化かつ新ハードで新しいノウハウが必要だったはずなのに、めちゃめちゃボリューム感あるのよね、FF7。
しかも前作発売から3年も経ってないという。
ほんと勢いあったわあの頃のスクウェアは。
250272: :2020/02/23(日)07:40.09  返信
ボリュームはな

これより前は常に容量との戦いで
CDになればその心配をしなくていいんだ!
っていう希望と開放感がゲーム業界全体を包んでいたから
増えるのも当然といえば当然
250288: :2020/02/23(日)11:24.55  返信
8のセイレーンからして
インヤンより大氷河にいるスノウとかだろ誰かさんらがキレる対象は
250290: :2020/02/23(日)11:46.38  返信
終盤のライフストリームの中でクラウドの本当の過去がわかるシーンほんますこ
でもあまり語られる事が無いのはなんでやろなぁ…
250307: :2020/02/23(日)13:55.26  返信
その後のFF8のストーリーの薄っぺらさときたら...、FF7の出来が異常に良かっただけなんだよ
FF7は当時は本当にオーパーツみたいな作品だったよ
250379: :2020/02/24(月)00:43.58  返信
序盤のクラウドの回想シーンでティファが何も言わないのも何だかなという気もするな。
エアリスがもう少し長く生存していたらクラウドの精神崩壊もなかったのかなと思ったりもする
251659: :2020/03/02(月)00:25.55  返信
ティファも瀕死で記憶が混濁してたんだから仕方ない
言ったらクラウドがどこかに消えてしまいそうだったからしばらく見守ろうと思ったって
ゲーム本編でも言っとるやろ
ティファはクラウドの嘘を知ってて黙ってたwwwwみたいに平気でデマを吹聴する奴なんなの

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       スポンサードリンク
スポンサードリンク
ブログ内検索
ダイの大冒険 Blu-ray BOX
ダイの大冒険
ドラクエ ユアストーリー Blu-ray
ユア・ストーリー
DQ11主人公
ドラクエ11 主人公フィギュア 
カミュ
ドラクエ11 カミュフィギュア 
ベロニカ & セーニャ
ドラクエ11 ベロニカ & セーニャフィギュア 
マルティナ
ドラクエ11 マルティナフィギュア 
シルビア & ロウ
ドラクエ11 シルビア & ロウ フィギュア
あらくれ
あらくれ
あらくれ(武器屋Ver.)
あらくれ武器屋
ねんどろいど
あらくれ
スポンサードリンク
 
オススメ記事