スポンサード リンク

         スポンサードリンク


コメント
250821: :2020/02/26(水)19:08.52  返信
会っておっさんだった時点で即解散やろこんなん
飯おごるとかもっと有りえん
嘘松やな
250825: :2020/02/26(水)19:23.16  返信
面白けりゃ嘘でもええやろ
バカッターじゃあるまいし
250826: :2020/02/26(水)19:24.31  返信
直接会わないで夢だけ見させて、毎日を楽しくさせてくれるなら、相手がおっさんでもキッズでもちょっとした善行のように思えてきた。
250830: :2020/02/26(水)19:43.16  返信
※250825
面白くないから問題なんやろ
250831: :2020/02/26(水)20:00.13  返信
99%嘘松だし仮に1%で真実だとしても1対1のオフにホイホイ出向く方が人間としてダメ
250834: :2020/02/26(水)20:16.07  返信
そのままホテル行こうや
250854: :2020/02/26(水)21:49.23  返信
会う前に声が確認できない相手は100%男だからな
複数のオフ会ならともかく1対1ならデートのつもりだったんだろ?
確認しろよ
250870: :2020/02/26(水)23:22.36  返信
オフ会は集団のものでないと参加しない←警戒するに越したことはない
良さげな女がいても初回では口説かない←様子見が安パイ
気の合うオッサンと飲みに行くくらいの感覚でちょうどいい

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサードリンク

Top Page > ゲーム全般 > ワイ、ネトゲーで恋に落ちて相方とオフ会をするも相手がおっさんで咽び泣く
スポンサードリンク
ブログ内検索
amazon






ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
ドラゴンクエスト ブリングアーツ あらくれ (武器屋Ver.)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事