スポンサード リンク

         スポンサードリンク


☆ブログ内最新記事
コメント
251191: :2020/02/28(金)23:29.04  返信
マイクラ
251193: :2020/02/28(金)23:38.34  返信
テラリア
251194: :2020/02/28(金)23:40.49  返信
スレで上がってるゲームは大抵楽しめた
結局は個人の感想だから対してあてにならないね
251195: :2020/02/28(金)23:42.19  返信
ライブアライブ
251196: :2020/02/28(金)23:47.06  返信
ウィッチャー3はガチ
251197: :2020/02/28(金)23:50.25  返信
ペルソナ5、昔遊んだ3が楽しかったから余計残念だった
251198: :2020/02/29(土)00:05.26  返信
レッキングクルーやバルーンファイトは面白いと思ったが
アイスクライマーは楽しめなかった
251199: :2020/02/29(土)00:06.21  返信
PS以前のFF、よく7以降は叩かれてるし
DQは7以前も楽しめたから大丈夫だろと思ったら駄目だった
251203: :2020/02/29(土)00:31.43  返信
ここに上がった作品は大体楽しめた
そもそも面白いって好評してる人がそれなりにいる作品が本質的な部分でつまらないわけがない各々に非があるだけ
自分はそっち側の負け組に入ってなくて良かった
251204: :2020/02/29(土)00:33.07  返信
前科者が何抜かしとんねん
251205: :2020/02/29(土)00:34.04  返信
これはバイオ4。操作性クソ過ぎてやってられん
251207: :2020/02/29(土)00:40.38  返信
ゼノブレイドとかウィッチャー3とかFGOもまぁ入るかもしれんが、そういうのとかは結局自分にロールプレイのセンスあるかどうかとか
物語に没入できる感覚あるかどうかが大きく関わる気がする
主人公としてみるのか、ゼノブレイドならシュルク、ウィッチャーならゲラルトになってるって思えるかどうかで面白さが全然違う気がする
あとは探索要素やヒントから答え導きだすのが好きかどうかやろな
答えいきなり欲しい人には苦手なクエストが上記全部あるし
251208: :2020/02/29(土)00:48.37  返信
FGOはつまらないのわかってるけどズリネタでコミュニケーションツールだからいいの
251213: :2020/02/29(土)01:14.10  返信
別にドラクエって今のままで売れるんだから
新しいスタイルのRPG作りたかったら別でやればいいだろ
251233: :2020/02/29(土)03:38.30  返信
「このアニメ面白いぞ、観ろ」でガチでつまらなかったのは膨大にあるが
「このゲーム面白いぞ、やれ」でガチでつまらなかったのは数えるほどしかない
基本的に人がオススメしてるゲームに外れは無い印象
強いて言うなら「過大評価」と感じたものはあるが、決してつまらなくはなかった
251247: :2020/02/29(土)06:32.32  返信
洋ゲー全般
これつまらないって言うと大体
「あー、自分から楽しさ見つけられないタイプ?
一本道のお使いゲーじゃないとダメかーw」
みたいな事言われるまでがテンプレ
251252: :2020/02/29(土)06:56.58  返信
ストZERO3
ZERO2から劣化しすぎ
251268: :2020/02/29(土)09:19.38  返信
ドラクエに関してはどうせシステム変えたら文句言うだろ君ら
そもそも最初から興味ないやつは何してもやらない
251270: :2020/02/29(土)09:30.22  返信
ガンダムは前から好きだったけど
友人に勧められてプレイしたのはGジェネF
めちゃくちゃ面白かったし、今でもたま~にプレイする
251271: :2020/02/29(土)09:33.17  返信
マザーおもんないのわかるわ
評価悪い3が一番面白かった
251276: :2020/02/29(土)09:50.12  返信
ウィッチャー3
作り込みが凄いのは分かるんだけどゲームプレイが単純に面白くないわ
251277: :2020/02/29(土)09:50.27  返信
ウィッチャー3
作り込みが凄いのは分かるんだけどゲームプレイが単純に面白くないわ
251279: :2020/02/29(土)09:59.35  返信
PSPの大航海時代はイマイチだったなぁ
DS版の方が楽しめる完成度だったのは少し悲しい
251282: :2020/02/29(土)10:15.50  返信
おれもマザーだな
251290: :2020/02/29(土)11:26.22  返信
ドラクエはテレビで例えると時代劇みたいなもの。一定数好きな人はいるし時間と共にメイン層が高齢化していく。
251314: :2020/02/29(土)13:33.49  返信
そりゃ今の若者は何も考えずに課金してガチャ回してりゃ楽しいんだから
自分で考えて操作するゲームは楽しめないだろうよ
251315: :2020/02/29(土)13:36.37  返信
ダークソウル
ソウルサクリファイス

空気感があかんかった
251332: :2020/02/29(土)15:11.01  返信
大体人から勧められた趣味は懐疑的に捉えたりハードル高くなってたりで評価下がること多いから他人にお勧めはしないようにしてるわ
251334: :2020/02/29(土)15:24.18  返信
これはSkyrim。人選ぶわ。
251346: :2020/02/29(土)16:50.53  返信
ファルコム系
251347: :2020/02/29(土)16:51.25  返信
こいつらのおすすめのゲームが知りたいわ、何挙げるか気になる
251370: :2020/02/29(土)19:15.45  返信
スカイリム。クソつまらなくてビックリした。
251371: :2020/02/29(土)19:18.50  返信
こいつらのおすすめのゲームが知りたいわ、と言われましても
感性は人それぞれだから仕方無いし、個人的な意見を言ってるだけで総意だなんて思ってないし同意も求めてませんし
誰でも1つくらいはあるでしょ
251373: :2020/02/29(土)19:24.16  返信
ファミコンのロックマンの中で6だけは無理やったな。
5で全てを出し尽くしてネタ切れしてしまった。
友達がロックマン最高傑作!とおっしゃるから買ったのに。
251378: :2020/02/29(土)19:27.55  返信
FF9 マザーシリーズ ポケモン
251388: :2020/02/29(土)20:41.13  返信
スクウェアのファイナルファンタジーを海外向けとして製作したソフトであるミスティッククエスト。
名作やぞと言われてからプレイしてみたけど完全に騙された。
言うほど劣悪ではないんだけど、まさに「ザ・普通」
ゲーム展開に強弱が無くて凄く単調。歯応え無し。
251398: :2020/02/29(土)21:40.51  返信
DSのアルカイックシールドヒートとかいうプロデューサーと宣伝だけが凄かったゲーム
それなりに楽しめるゲームではあるが、あまりにも開発がハードルを高く上げすぎた
251420: :2020/02/29(土)23:52.09  返信
ペルソナ5はシナリオがアレすぎてね・・・
251501: :2020/03/01(日)13:02.06  返信
マザー2、神ゲーだって言うからVC買って見たけど本気で面白い点がわかんね。
バランス悪いし次行くところもわかりにくいし、アイテム制限キツイから折角色々小ネタ仕込んであるのに結局必需品しか持ち歩けないし。
251532: :2020/03/01(日)15:13.37  返信
マザーって本当のコアなファンしか楽しさがわからんから仕方無い。
そういう所はロマサガに似ている。
251593: :2020/03/01(日)18:35.45  返信
KOF
今やるとトンでもゲーだから凄い
251697: :2020/03/02(月)08:46.28  返信
GジェネFは今でも通用するけどウィンキー時代のスパロボは戦闘カットできんしさすがにツラい

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       スポンサードリンク

Top Page > ゲーム全般 > 老害「このゲーム面白いぞ、やれ」←ガチでつまらなかったゲームwww
スポンサードリンク
ブログ内検索
amazon



ドラゴンクエスト きゅうスライム <スライム型きゅうす:ブルー>
ドラゴンクエストあいうえお
ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
ドラゴンクエスト ブリングアーツ あらくれ (武器屋Ver.)
ファイナルファンタジーVII リメイク PLAY ARTS改 ティファ・ロックハート PVC製 塗装済み可動フィギュア
ファイナルファンタジーVII リメイク PLAY ARTS改 クラウド・ストライフ Version 2 PVC製 塗装済み可動フィギュア
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事