★.

          スポンサード リンク

         スポンサードリンク


コメント
255978: :2020/03/27(金)04:00.17  返信
下手くそすぎんだろ
クラシックにするか難易度下げるかしろや
255982: :2020/03/27(金)06:01.47  返信
ゲームの戦闘の表現が悪いと思う
ダメージ通ってるっていう一発でわかる数字とか
ゲージの減り方、光り方とかそういうものが
工夫されてないから何かきいてるのか分かりづらいし
いつまで経っても終わらない感じが否めない
255983: :2020/03/27(金)07:17.22  返信
ATB見にくいし爽快感もないし正直面白さは感じなかったわ
255995: :2020/03/27(金)10:21.26  返信
爽快感売りのゲームって大抵詰まらんからこっちの方が好きだわ
255996: :2020/03/27(金)10:29.34  返信
脳死ボタン連打でろくに説明や会話聞いてないタイプはまず最初にそう書いてくれ

犬が硬いとか草も生えないわ
255998: :2020/03/27(金)10:45.24  返信
普通にバトルつまらんくて
すぐにクラシックにしたから
ボスも弱すぎって印象しかない
256004: :2020/03/27(金)11:48.06  返信
製品版でやれる事が増えたらバトルの楽しさが倍増するかも知れんし
一方で煩わしさが倍増してしまうかも知れん

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサードリンク

Top Page > スクエニ > FF > FF7リメイク体験版のボス倒せなくてキレそうだが?
スポンサードリンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
amazon





ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事