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コメント
256142: :2020/03/27(金)23:46.12  返信
プレイヤー側が超回復するから難易度の上げ方が敵の攻撃力上げて即死させてくるしかないよな
最近のモンハンとか
256143: :2020/03/27(金)23:49.39  返信
映像化するとアイテムの使用シーンみたいなゲームの都合の部分は削られて普通のバトルになるじゃん
モンハンみたいに道具の使用が世界観と密接に関わってる作品じゃない限り
アイテムの使用はあくまでゲーム版での出来事なんだろ
256155: :2020/03/28(土)01:58.50  返信
傷や状態異常は兎も角疲労は現実でもお薬で取り敢えず何とかなるからね
256161: :2020/03/28(土)04:08.45  返信
凄い生えてきてる。
敵も味方もにょきにょき生えてて日常になってる。
256194: :2020/03/28(土)08:55.29  返信
>>未だにHPが減る=負傷してると思ってる奴多いのな

昔のゲームなんて特に“◯◯のダメージをうけた”とか言ってんのにダメージが負傷じゃないならなんなんだよw
256377: :2020/03/29(日)12:57.05  返信
イメージとしてはトライガンのウルフウッド最期の戦いが近いんじゃないだろうか
257044: :2020/04/02(木)06:10.04  返信
スクエニの2012年のAgniデモのポーションの表現が面白かった

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