スポンサード リンク

         スポンサードリンク


☆ブログ内最新記事
コメント
256378: :2020/03/29(日)12:58.51  返信
くっさ
このスレくっさ
ウンコの匂いしかしないぞ
256379: :2020/03/29(日)12:59.39  返信
パ チ ン コ屋では同じ従業員として居酒屋では客として韓 国 人と関わった事あるけどどっちも二度と関わるのはごめん被るってレベルの屑やったぞ
再評価の機会?無いわそんなん
256381: :2020/03/29(日)13:14.04  返信
ネトウヨは死んでね
256384: :2020/03/29(日)13:21.43  返信
木を見て森を見ず
256386: :2020/03/29(日)13:26.08  返信
中国人よりはマシなイメージ
256392: :2020/03/29(日)13:41.51  返信
まあ一人一人違うわけだしな
256397: :2020/03/29(日)14:08.56  返信
勝手に好きになりゃいいんじゃねの
256407: :2020/03/29(日)14:59.31  返信
個人単位で見たら病的なほどに頭のおかしい奴なんてそんなおらんわ
全を見て個を見た気になったらあかんねんな
256414: :2020/03/29(日)15:42.46  返信
日本人ってチョロいな
そりゃ喰いモノにされるわ
256431: :2020/03/29(日)18:20.41  返信
意外と親日な人は多いで。
ってかマジな話、どちらかと言えば日本政府は大嫌いだけど一般人は嫌いじゃない
まぁ今まで韓国の人とは14~15人?ほどしか出会った事は無いけど、このパターンの方が多かった。
256433: :2020/03/29(日)18:26.44  返信
リアルじゃ韓国は嫌いだけどゲーム内じゃ日本人の方が嫌いだわ
256451: :2020/03/29(日)19:36.43  返信
ネットに毒されすぎ
ネットからもう少し離れた方がいいよ
256467: :2020/03/29(日)20:43.31  返信
先に言われてるが、市民レベルではそこまで敵対心は感じないよ
サッカーなどで一部の人間が煽り合ってるだけ
256485: :2020/03/29(日)21:53.39  返信
工作員だらけで草も生えんな
日本政府は嫌いだけど一般人はそうでもないとかマジで意味不明
ただの用日やんけ
256489: :2020/03/29(日)22:54.23  返信
意味不明とか言われても知らんがな
256490: :2020/03/29(日)22:58.26  返信
安倍ちゃん嫌いやけど日本市民や文化は好ましいって人いるのは事実だぞ。
ワイは韓国嫌いだけど。
256505: :2020/03/30(月)00:38.39  返信
一目見ただけで工作員だと確信できるなんてすごいやんけ
その嗅覚使って現実でも工作員炙り出してくれよな〜
256557: :2020/03/30(月)10:45.20  返信
ワイはスンドゥブとか韓国料理大好きだけど人間は嫌い
韓国にも日本に対してそれと同じパターンの奴がいても不思議ではないやろ
256564: :2020/03/30(月)11:37.21  返信
政治は政治、上の人間同士が勝手にやってりゃいい
でも一般人同士は仲良くしたいという連中もいるからな
基本的に韓国の思想は糞嫌いだが、そういう敵意が無い韓国の人もいる
でもサッカーの勝敗や災害で日本を煽る奴はしね
256589: :2020/03/30(月)13:57.12  返信
ゲームになると本性が出るからゲーム上では日本も韓国もねーわ。
リアルでもそんなに毛嫌いするほど偏った思考を持った人には会った事ないしなぁ。
しかし、某パン工場で働いていた時
エアシャワー室と消毒をスルーして堂々と工場に入室して行く韓国ばばぁとフィリピン人にはかなり引いたけど。

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       スポンサードリンク

Top Page > モンハン > ワイ、モンハンアイスボーンで韓国人を好きになる
スポンサードリンク
ブログ内検索
amazon



ドラゴンクエスト きゅうスライム <スライム型きゅうす:ブルー>
ドラゴンクエストあいうえお
ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
ドラゴンクエスト ブリングアーツ あらくれ (武器屋Ver.)
ファイナルファンタジーVII リメイク PLAY ARTS改 ティファ・ロックハート PVC製 塗装済み可動フィギュア
ファイナルファンタジーVII リメイク PLAY ARTS改 クラウド・ストライフ Version 2 PVC製 塗装済み可動フィギュア
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事