スポンサード リンク

         スポンサードリンク


☆ブログ内最新記事
コメント
256521: :2020/03/30(月)02:14.52  返信
知らないゲームのBGMを聴いて良いと思ったことがない。
やっぱりゲームの思い出という最高のスパイスが効いてこその名曲なんだと思う。
256522: :2020/03/30(月)02:17.07  返信
※256521
俺はいくらでもあるからそんなことない
256523: :2020/03/30(月)02:24.09  返信
何でもクラシックにしとけって風潮でちょっと没個性気味ではあるが最近でも良曲はある
256526: :2020/03/30(月)02:37.58  返信
ゲームに合ってるって意味だとYU-NOが好きだったな
曲数が尋常じゃないし、場面に合ってて思い入れあるわ
256533: :2020/03/30(月)04:02.05  返信
まさか高度技術でクソセンスのこれじゃない音楽を聴く事になるとは思わないしな。
何か神秘が枯れたんだろ腐敗で。
無限の力と神秘である神と真理と愛から離れれば、危ない玩具を取り上げられるように澱んで枯れもするだろうな。
実は危険だしなこういうのも。
256537: :2020/03/30(月)04:29.36  返信
メガドラのソーサリアン
ニコニコにある
256540: :2020/03/30(月)06:22.26  返信
ポケモン赤緑のジムリーダー戦とか今聞いても鳥肌立つ
多分思い出補正がかなり効いてるんだろうけど
256541: :2020/03/30(月)07:12.44  返信
初代ダライアスがないとかw
にわかの若造か?
256554: :2020/03/30(月)10:32.23  返信
世界樹のBGMは大体好きやわ
256610: :2020/03/30(月)16:35.08  返信
256526
場面に合ってて物語に没入出来るよなぁ、上手く言えないけど自宅前BGMの夏の暑さの中海の近くを歩いてるぞ!感ヤバくて一気に引き込まれた
256751: :2020/03/31(火)09:31.08  返信
メロディがはっきりしてるから記憶に残りやすいだけな気もするけどな、モンハンワールドとかも人気高いのはそういう曲だし
まぁ多くの人の記憶に残る曲=いい曲という見方も当然っちゃ当然なんだが
でも俺たちにメロディラインのはっきりした曲を聴く耳が無いだけなのかなぁとも思う
256819: :2020/03/31(火)16:40.43  返信
カービィシリーズは昔も今も名曲揃い
256833: :2020/03/31(火)19:01.51  返信
ファルコムの音楽は素晴らしかった。

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       スポンサードリンク

Top Page > ゲーム全般 > 昔のゲームってBGM良すぎるだろ
スポンサードリンク
ブログ内検索
amazon



ドラゴンクエスト きゅうスライム <スライム型きゅうす:ブルー>
ドラゴンクエストあいうえお
ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
ドラゴンクエスト ブリングアーツ あらくれ (武器屋Ver.)
ファイナルファンタジーVII リメイク PLAY ARTS改 ティファ・ロックハート PVC製 塗装済み可動フィギュア
ファイナルファンタジーVII リメイク PLAY ARTS改 クラウド・ストライフ Version 2 PVC製 塗装済み可動フィギュア
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事