スポンサード リンク

         スポンサードリンク


☆ブログ内最新記事
コメント
257137: :2020/04/02(木)20:27.33  返信
捨てるやつもいたってだけだな
金持ちの子がそうしててぐらいの比率よ
257138: :2020/04/02(木)20:30.28  返信
ビックリマンって確かアイスバージョンもあったよな
アイスを捨ててた人おったんかな?
257143: :2020/04/02(木)20:55.38  返信
ビックリマンチョコにしろ仮面ライダーチップスにしろ、菓子がおいしいのは同意。
ただ、おまけ目当てにたくさん購入するので、どうしても食べきれない。
すぐに開封するんだし、子供としては捨てざるを得ない
257144: :2020/04/02(木)20:57.08  返信
確かに捨てとる奴はおったな。
学校で問題にされてたの憶えてるわ。
257145: :2020/04/02(木)20:58.47  返信
チョコ捨てるっていうか
箱で買わないとヘッド無かったからな
257146: :2020/04/02(木)21:03.07  返信
ビックリマンの菓子も旨いが、ドキドキ学園やガムラツイストの菓子も好きだった少数派のワイ
257148: :2020/04/02(木)21:10.00  返信
捨ててるやつが親になって子供がタピオカ捨ててるよ
257149: :2020/04/02(木)21:17.55  返信
正直地域差はあると思う
地方じゃあ捨てる人を見なかっただけなんじゃないかしら

そしてタピオカとは別問題だよ
どちらかというと握手券付きCDのまだましな方
257151: :2020/04/02(木)21:23.54  返信
昨今もキモオタがポテトチップス捨てて捕まってましたが…
お前らってかなりの情報弱者だよね
257153: :2020/04/02(木)21:31.19  返信
帰り道とかの道端に時折丸々落ちてるのを見たことはあったよ
ただ言われるほど捨てられてた現場もその痕跡も見たことはないな
257156: :2020/04/02(木)21:49.08  返信
ビックリマンチョコは中のクランチが無くなってて、今食うとクソ不味くなってる
257203: :2020/04/03(金)04:51.10  返信
平成「うちのビックリマンチョコも捨てられてたぞ」
257233: :2020/04/03(金)11:12.31  返信
あんな美味いもんどうして捨てるんだよ
257245: :2020/04/03(金)12:21.28  返信
あの頃は普通に捨てても何の問題にもならんかったからな
せいぜい学校でちょこっと言われるレベル
今ならテレビなどで問題にされるだろうけど
257259: :2020/04/03(金)13:23.48  返信
スーパーの前のゴミ箱に捨ててるのを見た事あるわ
シールにしか興味がなく自然に、そして平然と捨てている光景は今になって思えば恐ろしい
257267: :2020/04/03(金)13:38.45  返信
ビックリマンの初期~中期は大量に買い漁る人らがいたから菓子を食べ切れずに捨てる人はいた。
大量じゃなくても5個6個を買う人もいるからそりゃ食べ切れないだろうな。
品薄や菓子を捨てる問題もあり、お店では一人3個までと制限が設けられたわ。
257414: :2020/04/04(土)09:25.06  返信
今のオタクって購入前のおまけを無断開封するんでしょ?
257634: :2020/04/05(日)20:04.36  返信
昭和が物が無いなんて嘘だな。
食べ物捨てる程。溢れていたんだから。

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       スポンサードリンク

Top Page > ホビー > 昭和「ビックリマンのチョコは捨てられてた」
スポンサードリンク
ブログ内検索
amazon



ドラゴンクエスト きゅうスライム <スライム型きゅうす:ブルー>
ドラゴンクエストあいうえお
ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
ドラゴンクエスト ブリングアーツ あらくれ (武器屋Ver.)
ファイナルファンタジーVII リメイク PLAY ARTS改 ティファ・ロックハート PVC製 塗装済み可動フィギュア
ファイナルファンタジーVII リメイク PLAY ARTS改 クラウド・ストライフ Version 2 PVC製 塗装済み可動フィギュア
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事