スポンサード リンク

         スポンサードリンク


☆ブログ内最新記事
コメント
257299: :2020/04/03(金)17:30.22  返信
ほんとクラウドもティファも体型に説得力が無さ過ぎてキモい、産毛にこだわる前にやることあるだろ
257300: :2020/04/03(金)17:45.00  返信
※257299
ファンタジーにリアル持ち込んで来られても普通に困る…
痛い人なの?
257305: :2020/04/03(金)18:00.24  返信
なぜ誰も望んでいない改変をしてしまうのか
リメイク開発者のオ.ナニーを詰め込んだオリジナル要素なんて要らない
257307: :2020/04/03(金)18:11.45  返信
※257300
グラフィックをリアルにするからそういう違和感が出るんだろ KHみたいな方向性で良かったのに……
257308: :2020/04/03(金)18:47.36  返信
肌とかアスファルトを作り込む前に、骨格や筋肉をしっかり作れよ・・・
どいつもこいつも髪型キメすぎててダサいし
257309: :2020/04/03(金)18:56.51  返信
なんで自分で語っちゃうのかな
ほんと薄っぺらいわ
257320: :2020/04/03(金)19:12.05  返信
また余計なことしたのか
後半プレイヤーが驚く部分にフラグ立ててチラ見させてどうすんだ間抜け
全員がネットでネタバレ見てるとでも思ってんのか
257339: :2020/04/03(金)20:17.33  返信
痛いとか厨二ってのはやった方が感じることであってお前らが意識してやるもんじゃねぇだろ
クール装っても中身は等身大の男の子ってのをプレイヤーにいじられた結果なんだよ
それを照れて「痛いっしょ?www」てやるくらいならリメイクなんてするな
257392: :2020/04/04(土)05:25.36  返信
ファンタジーにリアル持ち込んで来られても普通に困る…
痛い人なの?


産毛とか、ファンタジーにリアルを持ち込んでるのは開発なんですが…
257399: :2020/04/04(土)07:41.54  返信
エアリスって整形なんだぜ
回復技使うときのライティングで金元になる
257421: :2020/04/04(土)11:31.18  返信
無理矢理リアル寄りにするからおかしくなるんだよな
毛とか変なところに拘るし、そりゃ突っ込まれるわw

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       スポンサードリンク

Top Page > スクエニ > FF > 【朗報】FF7re、エアリスに隠された新しい設定や、クラウドがアパートを借りるシーンなどが追加
スポンサードリンク
ブログ内検索
amazon



ドラゴンクエスト きゅうスライム <スライム型きゅうす:ブルー>
ドラゴンクエストあいうえお
ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
ドラゴンクエスト ブリングアーツ あらくれ (武器屋Ver.)
ファイナルファンタジーVII リメイク PLAY ARTS改 ティファ・ロックハート PVC製 塗装済み可動フィギュア
ファイナルファンタジーVII リメイク PLAY ARTS改 クラウド・ストライフ Version 2 PVC製 塗装済み可動フィギュア
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事