スポンサード リンク

         スポンサードリンク


☆ブログ内最新記事
コメント
258053: :2020/04/08(水)11:14.54  返信
思ったよりフツーやな
色は黒も選べると思いたい
258056: :2020/04/08(水)12:07.57  返信
コントローラーに奇はいらんのよ
毎回変なコントローラーを出して持て余すどっかのマネをする必要はない
258058: :2020/04/08(水)12:17.57  返信
変なコントローラー出すのは某社だけで十分
258060: :2020/04/08(水)12:21.40  返信
箱コンでできるようにしてくれ
258061: :2020/04/08(水)12:36.02  返信
よくわからないけどプリウスっぽい。
258066: :2020/04/08(水)13:14.26  返信
普通なのに持て余してる某社もあるから実は目くそ鼻くそやで
258068: :2020/04/08(水)13:16.42  返信
標準的なコントローラーで良かった。
そうじゃないと結局買い増す事になるのはもうわかってるからな。
258074: :2020/04/08(水)13:34.51  返信
アナログの位置またこれなのかよ古臭い
258078: :2020/04/08(水)13:56.27  返信
なんかダサいな。
258083: :2020/04/08(水)14:10.44  返信
ダサくても普通っぽい方がええよ。コントローラーなんだから妙に狙った形なのは使い難いだけだわ。
258084: :2020/04/08(水)14:11.21  返信
※258074
PS系統はこれじゃないとイヤだわ
258086: :2020/04/08(水)14:16.35  返信
どうせ光らせたり余計な事するんやろ
258088: :2020/04/08(水)14:25.56  返信
外見は別にコレでいいけど肝心なのは中身がやな。
実際に触ったり機能を見てみないとわからん。
258097: :2020/04/08(水)15:09.28  返信
とりあえず見た目がダサイ事だけしか今はわからんな
手小さいからそこそこ大きくて表面がつるつるするは持ちにくいからやめてほしいな
258103: :2020/04/08(水)16:56.35  返信
いちいちデザイン変える必要あんのかね
258110: :2020/04/08(水)18:04.20  返信
任天堂もソニーもいつも考えすぎてイラン事するから一緒やな。奇怪じゃないだけソニーの方がまだギリマシレベル。
258113: :2020/04/08(水)18:44.13  返信
正直グラフィックはあまり求めてない

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       スポンサードリンク

Top Page > ハード > 【速報】ps5のコントローラーが発表されるwwwwwwwwwwwww
スポンサードリンク
ブログ内検索
amazon



ドラゴンクエスト きゅうスライム <スライム型きゅうす:ブルー>
ドラゴンクエストあいうえお
ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
ドラゴンクエスト ブリングアーツ あらくれ (武器屋Ver.)
ファイナルファンタジーVII リメイク PLAY ARTS改 ティファ・ロックハート PVC製 塗装済み可動フィギュア
ファイナルファンタジーVII リメイク PLAY ARTS改 クラウド・ストライフ Version 2 PVC製 塗装済み可動フィギュア
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事