スポンサード リンク

         スポンサードリンク


☆ブログ内最新記事
コメント
258118: :2020/04/08(水)19:18.34  返信
剣盾に飽きて今ソウルシルバーやり直してる俺にはタイムリーなスレ
やっぱおもしれーよ
258121: :2020/04/08(水)19:37.30  返信
なにが完璧なリメイクだ余計な物ゴテゴテ付け足して原作ぶち壊したゴミだろ
258157: :2020/04/08(水)22:58.52  返信
↑その余計なものとは?
言わなきゃ意味ねえぞアホ

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       スポンサードリンク

Top Page > 任天堂 > ポケモン > ソウルシルバー、ハートゴールドがポケモンの最高傑作という風潮wwwwwwww
スポンサードリンク
ブログ内検索
amazon






ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
ドラゴンクエスト ブリングアーツ あらくれ (武器屋Ver.)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事