スポンサード リンク

         スポンサードリンク


☆ブログ内最新記事
コメント
258194: :2020/04/09(木)03:34.01  返信
いやー、実況者の声が邪魔すぎて見る気すら失せる。
258195: :2020/04/09(木)03:51.16  返信
動き参考にしたいから上手い人の配信しか見ないわ
どんだけ喋り上手くてもゲーム下手なのは見るだけ時間の無駄
258198: :2020/04/09(木)05:29.34  返信
最後のやつ当てはまるのが多い人がいますね…
無事に顔バレしたけど逆に評価上がった稀有な存在の道産子の人とか
258199: :2020/04/09(木)06:37.29  返信
知り合いと協力プレイとか対戦ゲーならまだしも一人でマイクにしゃべり続けるのってキツそうだわ
生配信形式なら反応返ってくるからまだアリか?
258201: :2020/04/09(木)06:57.01  返信
今始めても収益化までがキツそう
258202: :2020/04/09(木)07:00.37  返信
固定客をつけなあかんし、次々出るライバルや強豪配信者に勝つ努力と工夫もせなあかんやろし
流行りのゲームを抑えなきゃいけない、なんていう制約もあるだろし、全部頑張ろうと思うと
結局は仕事みたいになっていくように思う
258215: :2020/04/09(木)08:44.27  返信
チャレンジしやすいってだけで当たる確率は芸人と変わらんやろ、いつ人気消えるかもわからんし一本でやっていく覚悟決めれたらそれだけですごい
仕事と並行するならそれはそれでしんどいからすごい、いずれにしてもダラダラしてるやつにはつとまらんわ
258271: :2020/04/09(木)14:29.10  返信
※258195
上手い喋りを学んだ方が遥かに有意義だろ
ホントコミュ障はこれだから困る。無駄に煽るし
お前の生き方が一番無駄だw
258289: :2020/04/09(木)15:56.22  返信
売れてる人と無名の差がエゲつないやろ
258324: :2020/04/09(木)19:41.41  返信
YもVも主も溢れかえってるから今から人集めるのはトーク力あっても難しいだろうな
258344: :2020/04/09(木)22:33.52  返信
スレ42の「見てやってんだから」にぞっとした
こういう奴やっぱ居るんやな
258354: :2020/04/09(木)23:40.33  返信
※258271
ワロタwww

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       スポンサードリンク

Top Page > youtuber > ゲーム実況者って勝ち組だよなぁ
スポンサードリンク
ブログ内検索
amazon



ドラゴンクエスト きゅうスライム <スライム型きゅうす:ブルー>
ドラゴンクエストあいうえお
ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
ドラゴンクエスト ブリングアーツ あらくれ (武器屋Ver.)
ファイナルファンタジーVII リメイク PLAY ARTS改 ティファ・ロックハート PVC製 塗装済み可動フィギュア
ファイナルファンタジーVII リメイク PLAY ARTS改 クラウド・ストライフ Version 2 PVC製 塗装済み可動フィギュア
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事