スポンサード リンク

         スポンサードリンク


☆ブログ内最新記事
コメント
258633: :2020/04/11(土)14:02.59  返信
ああミッドガルの花売娘
258643: :2020/04/11(土)14:45.02  返信
ミッドガルで生花は珍しいからそれなりの収入は得られるんと違う?
258646: :2020/04/11(土)14:51.03  返信
周りの人がなんというかディストピア服着てるからまあ目立つ目立つ
258649: :2020/04/11(土)15:00.15  返信
※258643
それなりの収入があるor見込めるなら花屋を開いてる筈…
エアリス最大の問題は立ちんぼで売ってるとこだよなw
258650: :2020/04/11(土)15:03.17  返信
ここきめえな。
FFアンチ速報に改名しろよ。
カンダタの名を汚すな。スクエニの敵だよ、お前。

>> 258643
もともとそういう公式設定。
大体タークスが監視しているのに、ゲスな勘ぐりをする奴はエアプだろ。
258654: :2020/04/11(土)15:16.35  返信
※258650
でも1ギルで売ってたり相手で値段変える花屋なんて常識的に考えてあり得ないんだけど?
しかも店で売ってるんじゃなくて路上で売ってるなんて、そりゃ春を売ってるって言われてもしゃーない。
258656: :2020/04/11(土)15:28.07  返信
FFTが今リメイクされたらアルガスのあのセリフもかわるんやろか
258658: :2020/04/11(土)15:41.44  返信
儚いマッチ売りの少女をイメージしたんだろうけど
あっち系の印象払拭したいならもうゴリっと変えるべきだったよ
258664: :2020/04/11(土)15:57.22  返信
この後クラウドが俺強いぞ(怖いお兄さんが来ても)って言ってるからクラウドもそう受け止めとるし後ろにHOTELあるしそういうことやぞ??
258665: :2020/04/11(土)16:04.51  返信
クラウドとザックスだけが綺麗な心を持っていた
ってエピソードなんだからそのままでいいだろ
258668: :2020/04/11(土)16:19.36  返信
エッッッッッッ
258712: :2020/04/11(土)20:40.47  返信
いや、相手に合わせて値段変えるのは原作からなんだが?
どんだけエアプ多いの…
1ギルで花を売ってもらえるのはクラウドとジョニーだけで他は大金を吹っ掛けられてる

そもそもタークスのツォンが援助してるんだから本当は花なんて売らなくたって生活できる
これも原作設定だ
258781: :2020/04/12(日)00:01.14  返信
※258664
興奮する
258894: :2020/04/12(日)14:23.22  返信
ザックスがミッドガルじゃ高級品だぜって言ってたから金持ちからぼったくってんだろ
259323: :2020/04/14(火)14:36.38  返信
最初からそういう事なんじゃなかったの?ただの花売りだったの?(困惑)

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       スポンサードリンク

Top Page > スクエニ > FF > FF7Rのエアリスさん、原作で花売り(隠語)と言われたため台詞を変更
スポンサードリンク
ブログ内検索
amazon






ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
ドラゴンクエスト ブリングアーツ あらくれ (武器屋Ver.)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事