スポンサード リンク

         スポンサードリンク


コメント
258853: :2020/04/12(日)12:22.35  返信
気になる奴は除菌して壊して新しいの買えばいいだけの話
258855: :2020/04/12(日)12:29.30  返信
アルコール如きに侵される貧弱樹脂使ってんじゃねえ
258857: :2020/04/12(日)12:39.23  返信
アルコールかけて壊れたからって文句言ったり弁償請求するなよって意味でしょ
258864: :2020/04/12(日)13:07.45  返信
だまれ デブ
258865: :2020/04/12(日)13:11.16  返信
案の定ゲハゴミがネタにしようとしてて草
258866: :2020/04/12(日)13:16.36  返信
ディスプレイ部分をウェットティッシュタイプの眼鏡拭きで拭くのはどうなんだろう
258867: :2020/04/12(日)13:19.02  返信
気になるんだったら本体じゃなくて使用後に自分の手の方を拭けってことだな
258874: :2020/04/12(日)13:28.45  返信
塩化ベンザルコニウム使えばいいだけの話だろ
まあ情弱は知らんか
258880: :2020/04/12(日)13:36.09  返信
自分らの手の方が圧倒的に汚く、
自分らで勝手に汚してるのにスイッチに全てを擦り付ける奴
258886: :2020/04/12(日)13:53.20  返信
定期的に拭いてたら汚れない
258888: :2020/04/12(日)13:56.31  返信
除菌言ってるやつらはカバーとか買わないの?とか思う
258892: :2020/04/12(日)14:18.33  返信
アーケードゲーム用コントローラー使用俺勝ち組wwwwwwwwwwwwwwww


ぶつ森仕様のSwitch欲しい(´;ω;`)
258895: :2020/04/12(日)14:23.25  返信
※258865
switchだけでなくプレステコントローラーもダメって言ってんのに?
コロナの前に脳の障害を心配した方がいいな。
258897: :2020/04/12(日)14:32.31  返信
アルコールがアカンとか
別にスイッチだけの話や無いやろ
258910: :2020/04/12(日)15:16.20  返信
マジ? 小学生のガキ共がベロベロ舐めてもケロっとしているが?
258922: :2020/04/12(日)15:41.30  返信
水でふきとる=全く雑菌は死んでいません、寧ろ生存に協力。
258934: :2020/04/12(日)16:16.14  返信
プラスチック製品がアルコールに弱いのを知らない人多いよね
スプレーする保存容器だってちゃんと専用のでないといけないし、香水だってガラスの瓶に入ってるでしょ?
それをドライヤーの上でプッとかけると飛沫が跡になって残るよ。
コロナに関しては界面活性剤で消毒出来るから、台所洗剤(JOYやMagicaとか)をぬるま湯で薄めて
拭いて、2度目は水拭きするといい。もちろんメーカー推奨では無いけど…
258936: :2020/04/12(日)16:17.23  返信
塩化ベンザルコニウムはコロナには効かないよ

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサードリンク

Top Page > ハード > ニンテンドースイッチ > 任天堂「Switchはアルコール除菌するな」
スポンサードリンク
ブログ内検索
amazon






ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
ドラゴンクエスト ブリングアーツ あらくれ (武器屋Ver.)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事