スポンサード リンク

         スポンサードリンク


☆ブログ内最新記事
コメント
259007: :2020/04/12(日)21:49.59  返信
後半どうなるんやろ
最初の方の町とかに絶対戻れんくなるんか
259013: :2020/04/12(日)22:34.33  返信
>259007
発掘で鍵見つけて戻るんだろ
259016: :2020/04/12(日)22:40.50  返信
敵固いは僕は下手くそですって言ってるのと同じやからやめときなマジで
仕事は無能なんだからゲームくらい要領よくできんのかね
259018: :2020/04/12(日)22:56.41  返信
マジでムービーから戦闘に切り替わって違和感ないのがすげーわ
259020: :2020/04/12(日)22:59.43  返信
面白そうだけどSteam版が出るまで待機
modで魔改造したい(揺るがぬ意志)

259023: :2020/04/12(日)23:18.46  返信
序盤までしかないけど、引き延ばし部分もちゃんと面白いから問題ない。
問題があるとしたら「面白いから続き気になるわ!」って事。
最低でも2年に1本は出してくれ。欲を言えば1年に1本。
259035: :2020/04/13(月)01:16.52  返信
※259016フラゲ配信の外人連中ですら手こずってたのに誰なら初見で要領良く倒せるんだよ
259039: :2020/04/13(月)01:19.56  返信
メインストーリーがそんなに長いのか
じゃあ真島ヒロって本当にすごいんだな
259046: :2020/04/13(月)02:19.15  返信
多分アイツはムービーやセリフ飛ばしてクリアだけを目的にやってる。
漫画も描いててこんなに早くクリアした!ってツイッターで言いたいだけ。
正直好きなプレイの仕方じゃないわ。
259057: :2020/04/13(月)07:04.14  返信
むしろ分割して正解だったオチ
259061: :2020/04/13(月)07:38.24  返信
30時間位でクリアらしいな。
絶対買わんわ。
259077: :2020/04/13(月)10:39.13  返信
なお、短かったら短かったで『ボリュームが無い』『手抜きリメイク』と垂れる模様
結局は文句言われるんだよなぁ
259078: :2020/04/13(月)11:09.29  返信
3~40時間のボリュームならまあちょうどいいか。
それよりも気になるのはちゃんと完結するのかってところ。
せいぜい3部作5年程度でまとめて欲しい。
PS5出たタイミングで4とマルチで1つ、5専用でもう一つをそれなりの引継ぎ要素ありで。
最後に全部まとめたの+α出しても許すよ。
259113: :2020/04/13(月)12:41.46  返信
硬い敵って魔法に異常に弱いよね
259142: :2020/04/13(月)14:58.49  返信
やっぱバイオハザードreはめいさくやわ
259143: :2020/04/13(月)15:04.14  返信
FF7Rはゲーム全体の出来としてはかなり良い方だと思う 敵の硬さがきついけどまだ許容範囲
なによりもストーリー最後のあのどんでん返しはちょっと批判的になる人が多くなると思う
ゲームクリア者が増える時期にまた話題になるだろうけど あれは絶対に賛否分かれる
259241: :2020/04/13(月)23:38.46  返信
移動がダルい
本当にダルい
でも所々に人々やモンスターが生活しているんだなあっていう箇所があって好きだわ
神羅兵がグラシュトライクの巣を燃やしてたり
259321: :2020/04/14(火)14:16.03  返信
原作も作り込みの濃さはミッドガルが一番だったんだろ?
ミッドガル出てからはストーリーも駆け足になるんかな?
あんま先が見えないのもキツイからササッと進められる所は進めて欲しい
259480: :2020/04/15(水)17:23.39  返信
もうノムリッシュにディレクターやらせるのやめろよ。
KHといいFF7Rといい、大作作りたがりすぎて1作が終わらねぇよ。
ボリュームは大事だがこんなぶつ切り今後は辞めてほしい
259524: :2020/04/15(水)21:08.52  返信
対策すれば敵が堅くても何とかなるとは言っても
雑魚敵で稼ぐのは面倒と思う程度には戦闘長いわ
堅いって言ってる人を馬鹿にするほど戦闘時間がベストとは思わんなあ
259700: :2020/04/17(金)06:02.12  返信
>>始める前は長い方がいいと思ってたけど飽きるわこれ

ほら何やっても文句言うじゃん

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       スポンサードリンク

Top Page > スクエニ > FF > 【悲報】FF7R、長すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサードリンク
ブログ内検索
amazon






ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
ドラゴンクエスト ブリングアーツ あらくれ (武器屋Ver.)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事