スポンサード リンク

         スポンサードリンク


☆ブログ内最新記事
コメント
261359: :2020/04/25(土)19:05.38  返信
鎧、装備できないからでは?
261366: :2020/04/25(土)19:33.27  返信
腹や背中からサブアームが出てきて、コレまた腹の中から暗器がいくらでも出てくるヤツ。
261371: :2020/04/25(土)19:44.18  返信
湾曲した剣を持たせてみたい
261372: :2020/04/25(土)19:46.44  返信
たべのこしで毎ターン少し回復しそう
261375: :2020/04/25(土)20:21.10  返信
どちらかと言えば体型じゃなくてあの服装のイメージが邪魔をしてる気がする
261376: :2020/04/25(土)20:25.03  返信
木槌持ってスマブラに出てそう
261380: :2020/04/25(土)20:42.21  返信
青龍刀とかなら似合うだろ。

・・・続編ではなぜか「でっかい石柱」に武器を変えそうであるが。
261381: :2020/04/25(土)20:44.16  返信
ダクソ3にスパイクメイスと魔導書みたいなの持って出演してたよ
261385: :2020/04/25(土)21:07.29  返信
魔法使いなのに近接戦闘適正が高いキャラになりそう
261389: :2020/04/25(土)21:16.49  返信
投げキャラでしょ
261394: :2020/04/25(土)21:34.00  返信
武器じゃないけどサイヤ人の旧式戦闘服とスカウター装備
261395: :2020/04/25(土)21:35.32  返信
あ、ちゃうわ
肩アーマーがある方だから新型の方かな
261398: :2020/04/25(土)21:52.38  返信
竹刀なら似合うやろ。
261401: :2020/04/25(土)22:08.01  返信
虫姫さまふたりの裏ボスでしょ
261405: :2020/04/25(土)22:41.44  返信
横幅がでかすぎるからやろなぁ
261421: :2020/04/26(日)00:59.35  返信
ディルド持ったマツコに襲われるのが一番怖いわ
261446: :2020/04/26(日)06:10.10  返信
ドラクエのおおばさみなら似合いそう
261653: :2020/04/27(月)02:07.59  返信
三國無双6くらいの晋のエリート貴族みたいなやつが使ってた背後に何本も剣が浮いてるやつとか使いそう
本人は手を振るだけで剣が飛んでく感じの
261741: :2020/04/27(月)18:55.57  返信
バズーカ撃ってるところなら見た
262344: :2020/05/01(金)12:32.54  返信
杖だな
ローブ被ってめちゃすごい大魔法使いそう

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       スポンサードリンク

Top Page > ドラクエ > モンスター・ボス > 【議論】なぜマツコ・デラックスには剣が似合わないのか?
スポンサードリンク
ブログ内検索
amazon






ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
ドラゴンクエスト ブリングアーツ あらくれ (武器屋Ver.)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事