スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
14357: :2013/05/07(火)17:31.03  返信
シレンとスパロボで使ったわ
他のゲームで使った記憶はない
14359: :2013/05/07(火)17:58.55  返信
ロボットスピリッツ…
14360: :2013/05/07(火)18:41.03  返信
カービィとポケスタ金銀でしか使わなかったな
14361: :2013/05/07(火)18:42.57  返信
罪と罰とか
14362: :2013/05/07(火)18:45.20  返信
ゴールデンアイで使ったな。
14363: :2013/05/07(火)18:47.50  返信
たまごっちワールドでは世話になったな
14364: :2013/05/07(火)18:56.22  返信
>いや、スリーディーで合ってる

なんでしったかしたん
14365: :2013/05/07(火)19:05.03  返信
ドリームキャストに行かず(もちろん斑鳩とかリリースはあったけど)、N64に軸足を移したトレジャーの、おそらく最高峰の作品「罪と罰」
セガがスーパー32Xに注力していたら、実現しなかったかもしれない線だといえる。
だから今では32Xを盛り上げなかったセガに感謝したいくらいだ。
14367: :2013/05/07(火)19:40.48  返信
女みたいな名前しやがって…
14368: :2013/05/07(火)19:43.23  返信
パワプロは十字でやってたな
14380: :2013/05/07(火)21:12.16  返信
Ⅱコンのマイクよりマシだろ
14430: :2013/05/08(水)05:12.53  返信
シレンしかやってないから、むしろスティックの方が使わん
14436: :2013/05/08(水)07:17.28  返信
カービィで使わされた時は違和感はんぱなかった
まぁすぐ慣れたけど
14461: :2013/05/08(水)14:24.32  返信
マリパで酷使するのは十字キーじゃなくて3Dスティックじゃね
個人的に64で十字キー使ってたのはトラブルメーカーズとバンガイオーと罪と罰だったかなぁ
あれ、全部トレジャー開発・・・
トレジャーは64コントローラーの使い方が独特だったな、Cボタンユニットまで使ったり

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク