★.

          スポンサード リンク

         スポンサードリンク


コメント
262301: :2020/05/01(金)02:52.13  返信
無課金だから数か月装備が変わらんしレベルも天井だから飽きた
262310: :2020/05/01(金)06:59.27  返信
ガチャが渋すぎて無課金だとピックアップ武器全然当たらないからね。しょうがないね。
262337: :2020/05/01(金)11:44.15  返信
ワイよりダメージ与えてた人が全滅してたわ。
回復は二人は必要だろ。
262352: :2020/05/01(金)13:17.02  返信
王者の剣もらいじんのやりも無いから長時間戦った末に落とすのはDばっかりってのは堪えるわ

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサードリンク

Top Page > ドラクエ > ドラクエウォーク > おまえらドラクエウォークにゾーマ実装されたのになんでやらないの?
スポンサードリンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
amazon





ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事