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コメント
262662: :2020/05/03(日)18:01.22  返信
ポリゴンじゃなくても初期のPSやSSはキツかった。ペルソナやデビルサマナーとかでも途中で放り投げたくなるくらい重かったし。ソウルハッカーズあたりになってやっとSFCを超えた感じ
262664: :2020/05/03(日)18:08.03  返信
それでもシナリオ中途よりはマシって人が多かったんだろうな
262669: :2020/05/03(日)18:36.14  返信
そもそもドットゲーがきついってのが分からん
262670: :2020/05/03(日)18:52.30  返信
PS1はポリゴンもそうだけどロードが長過ぎ
SSはフレームレートが低すぎてガクガク
64はテクスチャが上の2機種より貧弱
でもDSあたりならローポリゴンも成熟してきて今でもいける
262672: :2020/05/03(日)19:06.15  返信
FFTなんかはドットの延長線の表現だからか今も違和感なく見れるな
262682: :2020/05/03(日)19:51.33  返信
初期のポリゴンゲームは見切り発車感がすごい
特に生物系はモデリングに無理がある
スターフォックスとかのメカ系とは相性が良かった
262693: :2020/05/03(日)20:48.23  返信
個人的には武蔵伝とか天誅、ベイグラントストーリーやサターンのシャイニングフォースは今でもイケる
グランディアのドットや初期の世界樹も好き
262694: :2020/05/03(日)21:00.33  返信
トバル2 私立ジャスティス学園 ガンダム外伝三部作は画面が気にならないほど面白い。でも流石にメガドライブのバーチャレーシングくらいのレベルだとしんどいな。
262698: :2020/05/03(日)21:24.37  返信
そらドットの最高峰とポリゴンの最底辺の時代を比較したらそうなるよ
今やっても1995-1996年のSFCゲームは最高なんだから
262699: :2020/05/03(日)21:32.30  返信
ダイナマイト刑事やストZERO2はそれぞれ味があって好印象だわ。
262700: :2020/05/03(日)21:36.08  返信
初期のポリゴンでも頑張ってるゲームあるで
まぁ初期ポリゴンの相性はジャンルによるけど
262703: :2020/05/03(日)21:48.33  返信
魂斗羅ザ・ハードコアとベアナックルシリーズの何とも言えないけど、何となく凄みのあるドット好きやわ~
262704: :2020/05/03(日)21:52.14  返信
初代バーチャ鉄拳は今では少し厳しい。
262760: :2020/05/04(月)10:54.03  返信
仕方ない。それでも当時はすごかったしそうやって少しずつ進化してったんや。
262766: :2020/05/04(月)11:54.02  返信
今の話なんだから当時は凄かった言うてもしゃーない
262805: :2020/05/04(月)16:30.04  返信
ドットならファミコンくにおくんシリーズでも普通に遊べてしまう。

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