スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
14610: :2013/05/10(金)12:23.18  返信
ほんと発売日に届かないんだよな
14617: :2013/05/10(金)13:45.21  返信
で、でた~www最近ゲームやらねーわーとか言って大人な自分をアピール奴~wwww
14649: :2013/05/10(金)18:39.49  返信
発売日に届かないのは当然じゃね?
amazon倉庫が全国にあるわけじゃなくね?
佐川の兄ちゃんもワープとか使える訳じゃなくね?
14666: :2013/05/10(金)20:41.50  返信
俺「あームラムラする、彼女もいないブオトコだし、オリエントのドール買ってprprするか」
オリエントの60万ポチ
↓翌日
オリ「こちらオリエント工業です。ご注文の件ですが」
俺「(なんで60万もポンと出そうとしてるんだ・・・)やっぱりキャンセルします」

2回目です

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
タグ
スポンサードリンク
おーぷん2ちゃんねる