スポンサード リンク

         スポンサードリンク


☆ブログ内最新記事
コメント
264240: :2020/05/11(月)12:16.53  返信
2345は出来る男は割と多いだろうが、怒らないってのは流石に無理だろ
どんな温厚な人間にも流石に限度ってものはあるよ
264269: :2020/05/11(月)14:44.21  返信
ちなみにワイの妄想だとばっさーとワイで
4回はデートしてる
264283: :2020/05/11(月)16:39.26  返信
怒らないを条件に入れるということはどんな理不尽言っても怒るなやからな。
どんなめちゃ美人でも結婚できなくなるほどの難しい条件。
「理不尽に怒るな」とか「頻繁に怒るな」とかならいいけどな。
264567: :2020/05/13(水)10:45.03  返信
怒らないというのは最初だけでそれを何年も続けるのは無理ゲーだな。
ドラえもんの道具で怒りを抑えるやつをジャイアンに使っていたのがあった気がしたけど人によってはああなるかも‥
1以外はなんとかイケそうだが

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       スポンサードリンク

Top Page > youtuber > 【画像】本田翼が彼氏に求める条件出してきたけどこれ無理だろwwwwwwwwww
スポンサードリンク
ブログ内検索
amazon



ドラゴンクエスト きゅうスライム <スライム型きゅうす:ブルー>
ドラゴンクエストあいうえお
ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
ドラゴンクエスト ブリングアーツ あらくれ (武器屋Ver.)
ファイナルファンタジーVII リメイク PLAY ARTS改 ティファ・ロックハート PVC製 塗装済み可動フィギュア
ファイナルファンタジーVII リメイク PLAY ARTS改 クラウド・ストライフ Version 2 PVC製 塗装済み可動フィギュア
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事