スポンサード リンク

         スポンサードリンク


☆ブログ内最新記事
コメント
264355: :2020/05/12(火)01:27.36  返信
まあ趣味最上位は将棋だろうね
264358: :2020/05/12(火)01:52.06  返信
男目線ですらキツいのに女目線でとか地獄か
264366: :2020/05/12(火)04:19.59  返信
しいて言うならビックリマンかな
ていうかコレクションとかなら全部許容できるけど、いい年した大人が遊戯王とかベイブレードとかミニ四駆で遊んでるのは普通にきつい
その辺を許容できる奴は自己肯定強すぎる
264367: :2020/05/12(火)04:34.50  返信
ミニ四駆以外は大人の技術力でアップする要素がないからお子様遊びにハマってる感が強い
女でも男兄弟がいれば幼少期に少しは触れることになるからそういうの判るよ
264373: :2020/05/12(火)06:10.21  返信
合コンで相手4人がそう答えたら相手のスペック次第かなあ
その欠点を上回る良いところが有れば見ないフリするよ
264374: :2020/05/12(火)06:41.28  返信
大量のウエハースの行き先を考えるとビックリマン
264379: :2020/05/12(火)07:18.15  返信
男は強いて選ぶならこれって無理やり選択するけど、女性なら全部願い下げで選択すらしないと思う。
264385: :2020/05/12(火)08:28.51  返信
マジな話をすれば基本的に男がするコレクションなんか何も理解してくれないぞ
264388: :2020/05/12(火)09:32.04  返信
許せるとか大丈夫とか言うてても
いざ実際にその現場を見たら絶対にひくやろ。
264389: :2020/05/12(火)09:42.20  返信
遊戯王少し集めてるけどあかんか?
集めてるだけや
264391: :2020/05/12(火)09:53.28  返信
ミニ四駆はまともな方だけど、昔のとは別物になってるからなぁ
まだビックリマン集めてる方がいいかもしれない
264393: :2020/05/12(火)10:42.26  返信
スターウォーズとかフィギュアもゴミに見えるらしいな。
それ以外でも男が憧れるであろう速い・強い・改造・レア物もあまり興味を示さなかった。
感性が違うんだろうな。
264394: :2020/05/12(火)11:15.35  返信
棚に飾ってるやつを眺めて「コレ1ついくらしたん?」って聞かれた事はある
アンタのそのバッグもいくらしたん?と言い返そうとしたが怖かったからやめた・・。俺の集めてるやつは金にうるさい。
264398: :2020/05/12(火)11:27.14  返信
オタク女子なら推しキャラのグッズ買い漁るから否定されんぞ
あっちも有用性とかで集めてるわけでもないの解ってるから、こっち(俺は遊戯王趣味)も否定されない

陰キャは陰キャ同士が一番や
背伸びしても自分がツラいしな
264400: :2020/05/12(火)11:29.32  返信
数少ない価値観が合う女性と会わねばならん!
264409: :2020/05/12(火)12:40.22  返信
男同士でさえ収集してる物の良さや価値がわからん時もあるんやから、異性なら余計にわかってもらえなくても不思議じゃないな。
264411: :2020/05/12(火)12:48.42  返信
ワイ、ガンプラはガラクタ言われたわ(体験談)
ワイの愛機ゲルググちゃん……
264429: :2020/05/12(火)15:16.15  返信
思い出として大切に保管してるだけならどれも一定の理解はあるやろな
264433: :2020/05/12(火)15:33.01  返信
集めてても女に引かれないものって何や
世界中のコインとかか
264452: :2020/05/12(火)17:16.02  返信
引かれない物ってそんな明確な答えがあるわけないやん
人による、としか言えんやろ
264457: :2020/05/12(火)17:32.41  返信
まあガンダム好きやゲーム好き、バイクや釣りが好きな女性も普通にいるだろうしな。 好みなんてバラバラだろう。
264458: :2020/05/12(火)17:45.41  返信
問答無用で無理、遊戯王
無理寄りだけど性格が物凄く良い人なら許容出来る。ビックリマン
普通の性格してるなら変わった趣味してるだけと許容出来る。ミニ四駆・ベイブレード
264459: :2020/05/12(火)17:51.23  返信
どれも糞扱いされる未来が見えるが、一つ選べと言うならビックリマンか。
趣味にかける時間が他に比べて少なく済みそう、と言うのは
ビックラーの実態を知らないから言えるヌルい意見かな…?
264463: :2020/05/12(火)18:39.16  返信
けっこう冷たいからなぁ、普通の人ほどベイブレードを回して何が楽しいの?で終わるよミニ四駆もそうだろうけど。
男が何かをやる時にイチイチ「有益」を問いてくるのが女性
○○なら大丈夫じゃね?、とか言っても男の感覚じゃわからんよ。
264464: :2020/05/12(火)18:49.15  返信
先に言われているけど
思い出として大切に残してるならどれも納得はしてもらえる
リアルタイムで遊んだり収集してるなら難しい、そこは趣味が合う人を見付けるしかないな
264478: :2020/05/12(火)20:09.40  返信
女の気持ちはわからん!
264491: :2020/05/12(火)20:45.32  返信
基本 男が燃える要素が伝わらんのはしゃーない
逆もまたしかり
264498: :2020/05/12(火)21:25.36  返信
思い出話として笑いながら語ってたら多分イケる
目がマジになって興奮して楽しさを語ったら100%引かれる
264615: :2020/05/13(水)16:41.43  返信
男でもキモければ嫌。ただそれだけだぞ
264662: :2020/05/13(水)20:57.50  返信
内面的な話をしてしまったら「キモい女は嫌い、そんなキモい奴に趣味を理解してもらわなくてもいい」で終わってしまいますけど?
264823: :2020/05/14(木)18:09.57  返信
一番無理なのは遊戯王の、それもコレクター寄りなやつだな
キモいとかそういうのはどうでもいいけど使う金が半端ねえ

とはいえ、正直他も結構地味に金食うの揃ってるからなあ
264955: :2020/05/15(金)15:32.24  返信
ベイブレードで思い出したが
ゲータレードっていつの間にか日本から消えていたんだな

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       スポンサードリンク

Top Page > ホビー > おまえらが女として、男A「趣味は遊戯王です!」B「ミニ四駆です!」C「ベイブレードです!」D「ビックリマン集め」←どれが嫌?
スポンサードリンク
ブログ内検索
amazon



ドラゴンクエスト きゅうスライム <スライム型きゅうす:ブルー>
ドラゴンクエストあいうえお
ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
ドラゴンクエスト ブリングアーツ あらくれ (武器屋Ver.)
ファイナルファンタジーVII リメイク PLAY ARTS改 ティファ・ロックハート PVC製 塗装済み可動フィギュア
ファイナルファンタジーVII リメイク PLAY ARTS改 クラウド・ストライフ Version 2 PVC製 塗装済み可動フィギュア
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事