スポンサード リンク

         スポンサードリンク


コメント
264435: :2020/05/12(火)15:49.13  返信
アングルからしてないな
264448: :2020/05/12(火)16:33.20  返信
※264435
何か見辛い絵だなと思ったらそれだ
264456: :2020/05/12(火)17:29.46  返信
デジタルの鳥山には、もうこのレベルのクオリティも無理じゃね?
アナログの鳥山なら、余裕で越えるだろうけど。
264466: :2020/05/12(火)18:54.05  返信
鳥山かどうか聞かないと鳥山かどうか判断できないなら鳥山かどうかどっちでもいいじゃん
権威主義者のしょうもなさよ
264483: :2020/05/12(火)20:20.58  返信
もう世の中に出回ってるドラクエ絵の大半は鳥山絵ではないぞ
FFでいう所のタイトルロゴや一部キャラクターイメージを描く天野喜孝みたいな立ち位置に近い状態になってる
264509: :2020/05/12(火)22:07.22  返信
鳥山明ではないが結構良いな
今のジャンプ作家でこれだけの絵描ける人は殆ど居ないだろう
264512: :2020/05/12(火)22:41.23  返信
絶対違うわ
264527: :2020/05/13(水)01:10.08  返信
これ見たときめっちゃ動きあってカッコいいと思ったけど酷評なのか。
ぶっちゃけデジタルになってからの鳥山明よりこの人の方が魅力あるけどな。
264560: :2020/05/13(水)09:31.28  返信
※264466
本コレ
鳥山が描いたわけじゃないけど質はかなり高いと思う
今までのドラクエシリーズで鳥山ベースの絵を沢山見てたらわかる
264569: :2020/05/13(水)11:10.51  返信
絵のほうのドラクエは安泰やな
264602: :2020/05/13(水)15:27.59  返信
ドラクエや6や7の頃に2chでよくあったんだが
これは本物だみたいな自称ソムリエが沢山いてねぇ
その後に集英社の本が出た後にはないことの証明はできないって言いだしてたわけで

うんまあ何が言いたいって
明言は避ける方がいいよ分からないからっていう
264620: :2020/05/13(水)17:15.25  返信
※264602
訂正するだけだから明言しても別にいいよ
264624: :2020/05/13(水)17:23.29  返信
匿名で訂正しても開き直ってもなぁ
264825: :2020/05/14(木)18:32.09  返信
※264624
訂正するとき謝罪もするなら明言してもいいよ
265462: :2020/05/17(日)18:22.34  返信
俺もかっこいいと思ったけどな。女キャラも可愛いし

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサードリンク

Top Page > ドラクエ > ドラクエウォーク > 【画像】ドラクエウォークのこの絵って鳥山明が描いてるの?
スポンサードリンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
amazon




ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
ドラゴンクエスト ブリングアーツ あらくれ (武器屋Ver.)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事