スポンサード リンク

         スポンサードリンク


☆ブログ内最新記事
コメント
268941: :2020/06/01(月)20:08.01  返信
マジコンてなんすか?
レトロフリークみたいなモン?
268942: :2020/06/01(月)20:10.17  返信
れんほーか
268949: :2020/06/01(月)20:29.49  返信
蓮舫の息子 実人生でもチートしてるだろうな
268952: :2020/06/01(月)20:36.32  返信
国籍偽装だからなぁ
今回の10万円も貰ってそう
268959: :2020/06/01(月)20:47.29  返信
流行ってた頃にはもう大人でしたわ、、、
268967: :2020/06/01(月)21:07.27  返信
息子にマジコンを買い与えてた蓮舫が未だに国会議員やってるという闇
268971: :2020/06/01(月)21:12.55  返信
先輩が持ってたなぁ
小学校のくせに完全にコネ社会が形成されてたな当時は
268991: :2020/06/01(月)22:31.05  返信
ちょっと違うけど中学の頃にクラスメイトに流行りの曲が入ったCDを配ってる(売ってる?)奴がいて
そいつの家に行った時に当時の中学生が使うのはなかなか珍しいPCが置いてあって、画面見たら当時の流行の曲名とか漫画名がズラッとならんだソフトが起動してた
当時は意味がわからなかったが今にして思えば割れやってたんだなと思う
268995: :2020/06/01(月)22:45.01  返信
蓮舫がある記事で子供のDS持って写真が載ってたんだよね。
そのDSに刺さってるソフトにUSB端子が付いててバレたんだよ。
そしてその子供の一人が芸能人になったんだよね。
268998: :2020/06/01(月)23:01.31  返信
犯罪自慢きっしょ
269011: :2020/06/01(月)23:49.58  返信
おいおいキッズだらけか
269041: :2020/06/02(火)06:52.29  返信
CS機割れの常識変えちゃったからな
それまでは本体より数段高価な違法機器買うか、専門知識必須の高難易度高リスク本体改造ぐらいしかなかったのに
安価お手軽でしかも普通に遊ぶより便利って頭おかしなるで
269044: :2020/06/02(火)07:46.49  返信
二重国籍の犯罪者はマジコンと一緒に帰国しろ
269048: :2020/06/02(火)08:29.37  返信
どんなんか知らんかったが改造かと思ってたわ。ソフト複製するんかよ更にやべえ
269062: :2020/06/02(火)10:09.17  返信
当時のガキも大人になったから分かるだろうが、こんなのが蔓延してたら業界終わる
誰もソフトを作らなくなって全員が損をする
自分だけは良いなんて思考がいかに害悪か、よく自分の子にも教えろよ
269088: :2020/06/02(火)14:02.49  返信
もう割れ厨は永久に議員資格無し、立候補不可の法律作れよw
269107: :2020/06/02(火)15:42.31  返信
購入厨とか言う単語が何故か生まれたな
当時はマジコン正義、買う奴馬鹿みたいなクソ風潮が広がっていたな

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       スポンサードリンク

Top Page > ハード > マジコン使ってニンテンドーDSのソフト遊びまくってた奴wwwwwwwwww
スポンサードリンク
ブログ内検索
amazon



ドラゴンクエスト きゅうスライム <スライム型きゅうす:ブルー>
ドラゴンクエストあいうえお
ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
ドラゴンクエスト ブリングアーツ あらくれ (武器屋Ver.)
ファイナルファンタジーVII リメイク PLAY ARTS改 ティファ・ロックハート PVC製 塗装済み可動フィギュア
ファイナルファンタジーVII リメイク PLAY ARTS改 クラウド・ストライフ Version 2 PVC製 塗装済み可動フィギュア
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事