カンダタ速報

★.

          スポンサード リンク

         スポンサードリンク


コメント
270233: :2020/06/08(月)02:53.40  返信
覇王翔吼拳を使わざるを得ない
270234: :2020/06/08(月)03:10.10  返信
アクトレイザー
あのファミコンながら荘厳なBGMは衝撃だった
270244: :2020/06/08(月)06:20.08  返信
FF7。
360℃見渡せる空と地平線に衝撃受けた。ミッドガル出た直後はスーファミ風で、自分で動かして初めて気づく演出もにくい。
RPGを3Dでプレイできる実感を覚えた瞬間だった。
270250: :2020/06/08(月)07:52.24  返信
こういうのってエ〇ゲはダメなのね。
270252: :2020/06/08(月)08:26.07  返信
あたりの、ポン
270257: :2020/06/08(月)09:21.47  返信
ディスクシステムのゼルダの伝説。壁に爆弾あてた時、通路が現れた時の衝撃は忘れられないね。現在53。
270263: :2020/06/08(月)10:17.31  返信
ヒゲのおじさんは言わずもがなってこと?
270264: :2020/06/08(月)10:24.31  返信
家庭でバーチャとリッジレーサーが遊べる様になった時代
270279: :2020/06/08(月)12:22.40  返信
無双(自分が初めて触ったのは三国の4)

けなされることの多いジャンルだけど、初めて見た時のインパクトと
操作した時の爽快感はそれまでに無いものだった
あと、自分みたいなアクション下手でも楽しめる作りになってるのが
すごく嬉しかったな
270320: :2020/06/08(月)15:33.17  返信
アフターバーナー
スペースハリアー
とびだせ大作戦
アウトラン
三國無双2
決戦シリーズ

一番は決められん

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサードリンク

Top Page > ゲーム全般 > おまえらが今までで一番衝撃を受けたゲームソフトは?
スポンサードリンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
amazon





ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事