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コメント
272270: :2020/06/17(水)20:08.43  返信
スレタイマジで言ってんなら正気を疑う
272274: :2020/06/17(水)20:20.21  返信
暗転してる画面に映るキモい顔を見なくて済むだろ(^^)b
272279: :2020/06/17(水)20:40.36  返信
とりあえずストレスは軽減される
272283: :2020/06/17(水)20:45.22  返信
エリアとエリアの垣根を無くして飛び回れるラチェクラは良さそうだったな。
272290: :2020/06/17(水)21:16.01  返信
一応ロード中って休憩時間やろ
死にゲならイメトレするしよ
それが無くなるって考えたら逆にしんどいかもな
272292: :2020/06/17(水)21:33.57  返信
ロードが短くなれば快適にはなるだろう。だが快適=面白いという意見があるならば疑問を投げかけたい。
272296: :2020/06/17(水)21:41.39  返信
PS1の豪血寺一族2がロード時間なしになったら、かなり楽しめるはず。
272307: :2020/06/17(水)22:36.39  返信
ロードの長さは減点要素であって加点要素ではない
避けえなかった減点要素をなくせるんだから、相対的には面白くなるね
272320: :2020/06/18(木)00:29.55  返信
面白さが快適さ上回るなんてまず無い
だったら狂気のような作り込みのrdr2が不便な操作のせいであそこまで叩かれない
272325: :2020/06/18(木)00:40.23  返信
面白さは大して変わらんけどストレスは大幅に軽減される
272331: :2020/06/18(木)01:12.50  返信
途切れるからね
面白くなるかじゃなくて、面白さを損ねる
コストカットみたいなもので、失うものを減らすタイプのもの
272333: :2020/06/18(木)01:23.07  返信
個人的にはあまり頻繁にロードがあったり長かったりしたら疲れちゃう
ゲームの面白さとはまた別の話だろうけど
272358: :2020/06/18(木)04:00.15  返信
部屋移動でロード入って、忘れ物や操作ミスで前の部屋もどってロードとかうんざり
RPGで戦闘入るたびに長いロードが入るゲームだとクリアより先に嫌になってやめる
272370: :2020/06/18(木)08:43.01  返信
さすがに逆張りが過ぎるだろ
そこまでして叩かれたいのか
273081: :2020/06/22(月)01:18.49  返信
世の中イッチを中心に回っとるわけやないからなあ
それもわからんならわからんでええやんとしか言えんわ

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