スポンサード リンク

         スポンサードリンク


☆ブログ内最新記事
コメント
274849: :2020/06/30(火)01:46.39  返信
てか皆んな凄いな
ワイなんか登録者数十マンもいるような
動画とか絶対見ないわ
(あぁ…かなり稼いでるんだろうな…)
っていう先入観で集中できん
274850: :2020/06/30(火)01:54.31  返信
向こうは向こうで枯れたオッサンを相手にしてないと思う
274852: :2020/06/30(火)02:08.26  返信
嫌いになるのもそれで見なくなるのももちろん自由
そういう層にどう見せたいのかはやってる側の裁量だわな
274856: :2020/06/30(火)02:32.13  返信
人を楽しませる奴が一番偉いんやぞ
お前が仕事頑張っても誰も楽しくないねん
274859: :2020/06/30(火)02:47.19  返信
楽だと思うならやればいいじゃん
地位も苦労もなくただゲームやってるだけで月300万稼げる遊びだと思うんだろ?なんでやらないんだよ、やれよ馬鹿か?
274861: :2020/06/30(火)03:14.24  返信
特にコミュ障が勘違いしてるが
人の前に立って話をするってのは才能と努力が必須
つまり希少な存在なんだよねお前らと違って
274863: :2020/06/30(火)04:04.31  返信
六億円の話蹴ったピンク頭の芸人がいたけど、顔出ししてても登録者数1000人もいかない人がおすすめに出てくると、好きなことでは食っていけないことを痛感する。
274864: :2020/06/30(火)04:07.48  返信
在宅で月収300万も稼げてるなら、ワイはとうに日本に居ない。
274866: :2020/06/30(火)04:12.49  返信
こんなこといったら芸能人もプロスポーツ選手も見られなくなるわけだが
なんでVtuberだけ別扱いなのか
274871: :2020/06/30(火)04:42.46  返信
> 本来金を稼ぐ人間ってのはそれなりの地位にいたり見合った威厳があるもんやろ

大学時代のビルゲイツ「ポルシェ乗ってますがwww」
274874: :2020/06/30(火)05:59.26  返信
※274856
やめてくれ
274875: :2020/06/30(火)06:01.05  返信
威厳と金は関係なくね
274876: :2020/06/30(火)06:05.33  返信
18万(辛いだけでセンスは要らない、誰にでも出来る仕事)
300万(センスが問われ、選ばれた者だけが稼げる仕事)
274884: :2020/06/30(火)08:17.46  返信
未だにゲーム実況で大儲けする仕組みがわからん
著作権はどこに行ったの?
放送が許可されてるのは知ってるけど営利目的だと不許可だよね?
広告は貼らずに、スパチャだけで儲けてるってこと? 誰か教えて
274891: :2020/06/30(火)08:54.55  返信
ほならね?
274895: :2020/06/30(火)09:37.24  返信
若い頃は同年代の自分より遥かに稼いでる人間を見るの本当に嫌だったなぁ
テレビとか不愉快で全く見て無かった
30越えると「あぁこの人もこの世界で頑張ってんだな」って親近感湧き始めるよ
274896: :2020/06/30(火)09:41.51  返信
YouTubeで配信してる人の目的は100%金目当て。そんなのは分かり切っていることだけど、それをわざわざ本人が声に出して言う必要は無いんだよ。
そうやって金目当てをほのめかす人は、例外なくつまらなくなってる。良い例がニコニコからの移行組とかね。
274897: :2020/06/30(火)09:47.22  返信
月収300万芸人「コントしまーすw」
月収18万ワイ「あははwおもすれーw」
274963: :2020/06/30(火)14:19.40  返信
底辺ユーチューバー「ゲーム実況しまーす」
「」
275002: :2020/06/30(火)18:55.59  返信
年齢関係なく生産性と所得格差が歪な場合、普通に社会経済環境の危険因子だからな
第三次産業って本来稼ぎ過ぎる合理性ないぞ
例外は金持ち狙いの奴くらい
275077: :2020/06/30(火)23:45.01  返信
でも実力が全てってことは、失敗した時に誰も守ってくれないんだろう
275082: :2020/07/01(水)00:19.25  返信
多分オレがユーチューバーやろうとしてもストレスで一週間も続かない
今の仕事のが楽だしそこそこ食えるから良い
275103: :2020/07/01(水)06:25.53  返信
芸能関係者っていうのはそういうものだろ。
愚かなフリをして、相手を刺激せずに、客に見下してもらえるようにかわいくふるまうとかは江戸時代から「太鼓持ち」の技能だ。ふんぞり返って怒鳴ってるバカほど実際は低収入の底辺だろ。
アイドルオタクが「〇〇ちゃんに10円チョコあげたら、おいしーwとか言って喜んでもらえそう」とか言ってるんだぞ。そのアイドル収入数百万どころじゃないだろうに。私服公開でクソ高いブランドバッグ持っててもその姿をテレビでは見せないようにするのは、客が見下せなくなるからだ。
コメントにあるように、芸能の世界で生き続けるのは地獄だし能力もいるだろうから、普通のサラリーマン生活が大半の人間には良いと思う。

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       スポンサードリンク

Top Page > youtuber > 月収300万ユーチューバー「ゲーム実況しまーすw」 月収18万ワイ「あははwおもすれーw」
スポンサードリンク
ブログ内検索
amazon



ドラゴンクエスト きゅうスライム <スライム型きゅうす:ブルー>
ドラゴンクエストあいうえお
ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
ドラゴンクエスト ブリングアーツ あらくれ (武器屋Ver.)
ファイナルファンタジーVII リメイク PLAY ARTS改 ティファ・ロックハート PVC製 塗装済み可動フィギュア
ファイナルファンタジーVII リメイク PLAY ARTS改 クラウド・ストライフ Version 2 PVC製 塗装済み可動フィギュア
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事