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コメント
275081: :2020/07/01(水)00:00.18  返信
クリフトが勝手にルーラ使うんですよ
275093: :2020/07/01(水)02:59.53  返信
飛びぴーたん最強説爆誕
275102: :2020/07/01(水)06:12.09  返信
亜人の不死身利用したゴリ押しテレポート
275106: :2020/07/01(水)07:16.29  返信
>>41 間違いなく吹き飛んでるんだよなぁ
275116: :2020/07/01(水)08:49.16  返信
黒子は押しのけるんだっけ
相手の座標に飛んだらなかなかのスプラッタ映像やな
275203: :2020/07/01(水)18:31.54  返信
無制限の予知系とは相性悪いけどな
同レベルなら逃げの一手しかできない
逃げた先もバレバレだから逃げ続けないと駄目だし、いつかテレポート先に罠仕掛けられて即死する
275222: :2020/07/01(水)20:39.59  返信
ってか罠を仕掛けるにも相当なスピードが必要やぞ
そいつが現れるであろう場所まで移動して罠を張るスピードがいる
予知したは良いが、間に合うかどうかは別の話
例えば一流の将棋のプロみたいに10~30手くらい先まで未来を読めるならイケるかも知れんが
275235: :2020/07/01(水)21:15.37  返信
マジな話
予知能力がバレてしまい、絶対に追い付かれない距離のテレポートを繰り返されたら勝負は終わらないぞ。
むしろ、テレポートを追いかけ回して走り回されてる予知能力者のスタミナが先に尽きる。
275242: :2020/07/01(水)21:52.07  返信
>>275093
HPが低いから矢と吹き飛ばしと痛み分けで倒せばおk
アイツは逃げるだけだから遠距離攻撃で殴る、が出来るけど積極的に遠距離・近距離両方から殴ってくるテレポート持ちとか制限つけないときっついわなあ・・・
ダルシムは転移範囲が限られてるしコマンドめんどくさいからまだマシだけどその手の制限なしだとマジでチートキャラになりかねん
275244: :2020/07/01(水)22:05.10  返信
時と場合と条件によるだろう。相手の能力を事前に知っているかどうかが大事。
相手がテレポートの能力だと事前に知っていれば対処はできるが、
テレポートの能力だと知らなければどれだけ予知をしてもテレポートの瞬間的な速度に間に合わず、最初の攻撃で首を飛ばされる可能性がある。
逆にテレポート野郎も相手が予知の能力を使えると事前に知っていれば
馬鹿じゃなければ無闇に近場でのテレポートはしない。
276105: :2020/07/05(日)23:40.54  返信
実際テレポートする敵キャラとかいくらでもいるよね

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