スポンサード リンク

         スポンサードリンク


☆ブログ内最新記事
コメント
276696: :2020/07/08(水)19:16.02  返信
VR対応やわらかエンジン搭載コスチューム定期的に追加のライザ2だな!
276698: :2020/07/08(水)19:21.59  返信
この流れでドヤ顔でオプーナだしたらまじで売れそう
276700: :2020/07/08(水)19:40.11  返信
ポケモン本編ですら国内500万行かないのにコーエーごときじゃ何やっても無理だろ
276701: :2020/07/08(水)19:44.17  返信
大航海時代6とか7とか何を言ってんだ 5がまだ出てないのに(歴史修正派
276705: :2020/07/08(水)20:01.38  返信
歴史ゲームじゃないけど
紅の海3だったらワイだけが歓喜
276706: :2020/07/08(水)20:02.02  返信
刻命館(影牢)の新作出してくれ
むしろ初代か影牢をリメイクしてくれ
276707: :2020/07/08(水)20:06.46  返信
ブレイドストームかトロイ無双の新作を!
276710: :2020/07/08(水)20:13.18  返信
全く旬でもないし、なぜ今なのか意味わからんけど
ワイは聖闘士星矢無双でもエエで。
276712: :2020/07/08(水)20:18.11  返信
20部作の合計なら500万売れるやろな
276713: :2020/07/08(水)20:23.03  返信
アベノマスク無双やろ、勝手に送り付ければ500万本逝く
276717: :2020/07/08(水)20:40.55  返信
無双するにしても雑魚敵の種類が豊富な作品じゃないと厳しいやろ。
276732: :2020/07/08(水)21:50.40  返信
マジで言えば
現在、勢いのある話題作とコラボしても500万本はさすがに無理やで
276744: :2020/07/08(水)22:54.23  返信
太閤立志伝かな?
276761: :2020/07/08(水)23:45.43  返信
ついに幕末無双くるか…?
出れば絶対買う
276763: :2020/07/08(水)23:48.59  返信
いや どう考えても幕末で五百万売るのはムリやぞ
そんなん流石に本人もわかってるやろ
276768: :2020/07/09(木)00:04.25  返信
500万本を本気に考えてるかどうかは知らんけど、無双系で本気でやるなら話題の鬼滅の刃やキングダム、海外で売れるのも考えてマーベルとか・・
そのレベルを持って来ないと厳しいだろう。
ってか、それでも500万本には全く届かないと思う。
276772: :2020/07/09(木)00:16.27  返信
「500万本売れる大型タイトル」

なぜ自分の方からハードルを最大まで上げるんだ・・
276819: :2020/07/09(木)07:50.04  返信
フェアリーテイルのとは違うのかな
276829: :2020/07/09(木)09:16.52  返信
500万言うたらあのFF・DQ・ポケモン・スマブラでも到達してないんだから違うやろ
276835: :2020/07/09(木)09:50.40  返信
自ら500マン売れる大型タイトルと言ってるから
かなり凄いタイトルなんじゃね
276845: :2020/07/09(木)11:13.37  返信
恐らく、どちらかと言えば海外の客をメインに売れるってのを想定してるんだと思う
そうじゃなければ500万本なんて数字は口が裂けても言えない
国内をメインターゲットにした作品だったらこの数字は達成できない
276860: :2020/07/09(木)11:55.08  返信
未だにPS3初期レベルのゲームしか作れない会社
276883: :2020/07/09(木)15:12.14  返信
そもそも仁王が国内50万も売ってないのに300万売ってるわけで
276916: :2020/07/09(木)17:35.47  返信
外人ってなんか仁王みたいなシステムや世界観好きそうだもん
あれは最初から海外を視野に入れてるよ
276924: :2020/07/09(木)17:58.56  返信
侍 戦国 ダークファンタジー
こういうの好きそうだもんね。絶対に海外を意識してるよねコレ。

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       スポンサードリンク

Top Page > ゲーム全般 > 【朗報】コーエーテクモゲームス「500万本は売れる超大型タイトルが完成間近だ。震えて待て」
スポンサードリンク
ブログ内検索
amazon






ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
ドラゴンクエスト ブリングアーツ あらくれ (武器屋Ver.)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事