スポンサード リンク

         スポンサードリンク


コメント
278373: :2020/07/17(金)13:13.23  返信
めっちゃ金かけて丁寧に作ってるのに面白くないはソシャゲあるある
一番文句が出やすいグラフィックとか周回とかガチャとかは別に面白さに関係ないという罠
278377: :2020/07/17(金)14:09.23  返信
時代に追い付けなかったソシャゲ
278378: :2020/07/17(金)14:25.11  返信
戦闘だけじゃなくメニュー画面からガチャ演出から全てがモッサリしてるんだよな
278379: :2020/07/17(金)14:37.53  返信
全く面白くない
くっそテンポ悪くてテンポ良くしたかったら課金してねは草
278383: :2020/07/17(金)14:51.52  返信
ソシャゲどれもこれも滑りまくりやん
スクエニもう使える人材ほとんどおらんのやろな
278396: :2020/07/17(金)16:09.26  返信
ただでさえドラクエのフォーマットってテンポ悪いのにこれは最悪
そもそもつまらんし…
278399: :2020/07/17(金)16:13.50  返信
スクエニ社員さんの頭の悪さ
278401: :2020/07/17(金)16:37.35  返信
>>401
これがみんなの評価だよな。

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサードリンク

Top Page > ドラクエ > DQソシャゲ > 【朗報】『ドラゴンクエストタクト』さん、マジで凄い
スポンサードリンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
amazon






ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
ドラゴンクエスト ブリングアーツ あらくれ (武器屋Ver.)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事