スポンサード リンク

         スポンサードリンク


コメント
278767: :2020/07/20(月)11:05.48  返信
記事読みました。参考にさせて頂きます。
278771: :2020/07/20(月)11:38.38  返信
特技混じってね?
モンスターズ専用混ぜるのもどうだろう
278778: :2020/07/20(月)12:56.01  返信
メラストーム 神速メラガイアー 連続ドルマドン ジバルンバサンバ

外伝とかじゃなくてちゃんとナンバリングの呪文
278779: :2020/07/20(月)12:58.42  返信
バギムーチョで笑う
ドルマ系とかジバ系も意味が分からんな
278791: :2020/07/20(月)14:25.28  返信
どこのコピペかしらんが全然足りてないじゃん
278809: :2020/07/20(月)15:31.25  返信
敵専用もどうだろう
278812: :2020/07/20(月)16:04.40  返信
マジックバリアのFF感
278831: :2020/07/20(月)18:27.01  返信
未だにマジックバリアとかに文句言ってる人ってドラクエやってんのかね
現最上級呪文ももうしっくりきてるな
ちゃんとドラクエやってきてたら
278841: :2020/07/20(月)21:15.42  返信
せめてマジバリにするとかさ、アタックカンタにしてもアタカンタにするとかさ、DQらしいネーミングがあったと思うのよね。
278846: :2020/07/20(月)21:48.00  返信
マジな話をすればマジバリにしてもアタカンタにしても叩かれてた…
278852: :2020/07/20(月)22:16.33  返信
ドルマ系は普通の闇魔法だろ
派手な奴やスライムに有効という特徴もある
全然意味わからないことない
278865: :2020/07/20(月)23:48.36  返信
カイザーフェニックスは呪文名メラゾーマだぞ
279017: :2020/07/21(火)21:32.23  返信
ドルマ系は毎回ドルモーアとドルマドンどっちが強いかわからなくなる
あとバギムーチョだけは絶対に許さないバギクロスまでがかっこいいだけになおさら
279019: :2020/07/21(火)21:47.44  返信
バギクロスでバギ系のネーミングが完成されてしまったからしゃーない

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサードリンク

Top Page > ドラクエ > 呪文・特技 > 今のドラゴンクエストのじゅもんが知らないの増えすぎでワロタwwwwwwwwwwwwww
スポンサードリンク
ブログ内検索
amazon






ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
ドラゴンクエスト ブリングアーツ あらくれ (武器屋Ver.)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事