スポンサード リンク

         スポンサードリンク


コメント
280828: :2020/07/30(木)21:02.00  返信
胸はAかBではないか?
280830: :2020/07/30(木)21:05.09  返信
ゼシカって胸S以外全パラメータ雑魚だよな
胸だけで全て持って行ってる
280846: :2020/07/30(木)21:54.27  返信
マリベルがいたから7最後までやり遂げられたんだよなぁ
離脱したときはマジで辞めそうになった
280853: :2020/07/30(木)22:14.48  返信
俺は好きだよ
280855: :2020/07/30(木)22:23.09  返信
7自体不人気なのは辛いよな
まあ発売当時あの性格はまだ早すぎたのもあるけど
280860: :2020/07/30(木)22:43.08  返信
プレイ当時は別にかわいいと思ってなかったけど今見るとくっそかわいいな
声優で大当たり引いたってのもあるか
280861: :2020/07/30(木)22:49.56  返信
いつも思うけどなんで武闘家マリベルの画像を貼らないんだ
280863: :2020/07/30(木)22:57.34  返信
あそんでくれてありがと
つまらなかったわ
281001: :2020/07/31(金)19:01.28  返信
会話システムの祖。
Ⅶは彼女と話すための冒険だった。
281281: :2020/08/01(土)18:56.55  返信
マリベルは話題になるほうやろ
ミレーユ好きなんて悲惨やぞ

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサードリンク

Top Page > ドラクエ > ドラクエ7 > マリベル(顔B、性格S、声優S、胸E)←こいつがドラクエ界で不人気扱いされる理由wwwww
スポンサードリンク
ブログ内検索
amazon






ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
ドラゴンクエスト ブリングアーツ あらくれ (武器屋Ver.)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事