スポンサード リンク

         スポンサードリンク


コメント
281880: :2020/08/04(火)04:55.43  返信
イッチ達のお陰でドラクエ12の糧になるんやな
281888: :2020/08/04(火)06:28.44  返信
堀井「笑いが止まらんわね、庶民から巻き上げた金で食う飯はうめーや!」
ほんまソシャゲ規制せーや
281890: :2020/08/04(火)06:52.54  返信
物好きだな~って印象。
281904: :2020/08/04(火)09:03.01  返信
ソシャゲに平気でこれだけ課金できる人を見るとなんだかんだ日本もまだまだ裕福なんだなって思うよ
281922: :2020/08/04(火)09:56.36  返信
生活に実害出ない趣味の範囲で課金ならわかるが、コンプ狙いは辞めとけ
281925: :2020/08/04(火)10:01.35  返信
最近FFさんが不甲斐ないから、スクエニのためにドラクエさんが裸になって稼いでいる
そんなイメージです。。
281931: :2020/08/04(火)10:43.53  返信
ドラクエ11SをPS4などにもバラまいて集金したる!
281970: :2020/08/04(火)13:57.35  返信
ソシャゲに求めちゃいけないのかもしれないけど奇抜なギミックが欲しいな
このゲームはさ弱点を突いたり毒状態にしたりして敵を倒していくわけだけど
毒沼とか位置が変わっちゃう罠とかがないわけよつまり突き詰めれば殴りゲー?なわけ
アップデートでそこらへん追加してほしいなあつーかコンシューマーで出してほしいゲームではある
それなら6400円くらいまでなら買うよ
でもゲーセンに置いてありそうなゲームをソシャゲにしましたって感じだから
コンシューマーにするなら根本から考え直さないといけないかもしれないな
個人的に10万は出しすぎな気もするけど自分が満足してるならいいんじゃないかと思う
281983: :2020/08/04(火)14:47.41  返信
自分の金なんだから自分の範囲内で好きに使え。
ただし、課金する金欲しさに犯罪したり肉親や他人に迷惑はかけるなよ。
281992: :2020/08/04(火)16:14.18  返信
香ばしい香りがしますなあ
282102: :2020/08/04(火)23:33.57  返信
お前の鼻がおかしいだけ
282160: :2020/08/05(水)08:31.06  返信
煽りだけは一人前だな
どうせ自分の現状に不満でもあるんだろ?
人に噛み付く前に自分の生き方を見直したらどうだ?
282179: :2020/08/05(水)11:28.31  返信
嫉妬コメとかYouTubeのコメ欄に書いてありそうなコメしかねえな
スクエニがどうとか親がどうとかさ
なんだか本気で書いてそう
282187: :2020/08/05(水)11:56.19  返信
282102くんは大人しくドラクエウォークでもやっててね^^
自分におかしいところがあっても自分を責めなくていいんだからね
282216: :2020/08/05(水)12:58.29  返信
「嫉妬コメとかYouTubeのコメ欄に書いてありそうなコメしかねえな
スクエニがどうとか親がどうとかさ
なんだか本気で書いてそう」

アンタもこんなコメント欄を見てマジになんなよw
282222: :2020/08/05(水)13:16.38  返信
娯楽は自由だから好きに遊べ 迷惑かけちゃ駄目よってだけの簡単なコメントもアカンのか??
282236: :2020/08/05(水)13:59.58  返信
好きに書けよ
282265: :2020/08/05(水)16:04.32  返信
他人を傷付けないコメントなら自由だから

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサードリンク

Top Page > ドラクエ > DQソシャゲ > ドラクエタクトに10万円課金ってどんな印象?
スポンサードリンク
ブログ内検索
amazon






ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
ドラゴンクエスト ブリングアーツ あらくれ (武器屋Ver.)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事