スポンサード リンク

         スポンサードリンク


コメント
281999: :2020/08/04(火)17:18.51  返信
何の報告なんだろうな
282007: :2020/08/04(火)17:32.14  返信
いや配信可にしてんなら諦めろやアホか
不可ならナンボでも言ってええ
282008: :2020/08/04(火)17:33.33  返信
映画テレビで見ましたってすげーいい例えなのに…ガイ認定とか
完全にダブスタじゃん。ゲームやってる奴作ってる奴は全員知障だったのか
282017: :2020/08/04(火)18:58.46  返信
感性がチャイナ化していく
282018: :2020/08/04(火)19:01.53  返信
ユーザーかと思ったら公式がキレてて草
282024: :2020/08/04(火)19:44.07  返信
※282008
ガイ認定してる奴の思想は恐らく、映画館とテレビはどちらも"見る"
ゲームを遊ぶと動画で済ますの違いはプレイを"する"とプレイを"見る"
この違いがあるからガイ認定したんだろう

282062: :2020/08/04(火)21:58.17  返信
※282008
そもそも映画は劇場公開終わって一年近く過ぎてからやっと地上波行くんやぞ
劇場公開と同時にテレビで流すアホおらんやろ?
ゲームは発売直後だろうがお構いなく動画垂れ流してうーん買わんでええかwってなるやろ
根本的に同列に考えるのが相応しくないからガガイのガイやねん
282070: :2020/08/04(火)22:07.30  返信
※ 282062
それな。そんなんも分からんからガイシ"認定されるんやで
日本一ソフトウェアやからこれがディズガイアな話とかならまだ許容してるだろうけど最近のゲームだろ?そりゃ反応困るわな
あとこのゲームの担当は禁止にする事も出来るけどゲーム実況も二次創作のようなものだから安易に禁止にしたくないって言ってるで
282076: :2020/08/04(火)22:13.40  返信
そりゃいちいち報告する理由なんて無いしな。

しかもそれでプレイした気になって評価語り出したらもうアホとしか言いようが無いし。
282127: :2020/08/05(水)01:31.29  返信
ゲームと映画じゃお金の流れ方が全然違うんですけど…^^;

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサードリンク

Top Page > ゲーム全般 > ゲーム会社「公式に『〇〇さんの実況で全部観た』とかいう報告はやめましょう!!!!」
スポンサードリンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
amazon




ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
ドラゴンクエスト ブリングアーツ あらくれ (武器屋Ver.)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事