スポンサード リンク

         スポンサードリンク


コメント
282432: :2020/08/06(木)17:56.41  返信
「問題は中身」とかいう本人も何言ってるのか解かって無さそうな指摘。
282446: :2020/08/06(木)19:39.31  返信
オマエラがリアルリアル言うからだぞ
282448: :2020/08/06(木)19:47.14  返信
だーかーらーそのゲームにその要素が合ってるかどうかだろ
「マヨネーズをかければ料理は美味くなるか?」と聞かれても「料理による」としか言えないだろ
282455: :2020/08/06(木)20:06.47  返信
ユーザー「リアル寄りの街中へ着て行けるコスチュームが欲しい」
YSOK「SFとゴシック風のコスチューム増やします」
282503: :2020/08/07(金)00:15.32  返信
ですが楽しいというポジティブな意見も頂ています
282518: :2020/08/07(金)02:17.00  返信
別に嫌ならやらなけりゃいいじゃん…
リソース管理を楽しめないお前らの分まで楽しんでやるからお前らはリソース管理要素あるかないかわかるまで待ってろよ
282537: :2020/08/07(金)05:23.48  返信
おまえら何でも否定的だな

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサードリンク

Top Page > ゲーム全般 > ゲーム会社「武器壊れるようにしなきゃ……所持アイテムの重量によって移動速度変えなきゃ……クラフト要素入れなきゃ……」
スポンサードリンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
amazon






ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
ドラゴンクエスト ブリングアーツ あらくれ (武器屋Ver.)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事