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コメント
282768: :2020/08/08(土)16:19.21  返信
最近のソフトなら大抵は自由に振り直せるから問題無いだろ
282770: :2020/08/08(土)16:27.02  返信
世界樹とか、ワイはこういうの好きだけどな
まぁ目当てのスキルまでの前提スキルが重すぎて泣く時あるけど
282771: :2020/08/08(土)16:29.40  返信
不具合レベルで全く説明文通りの効果がないスキルとか嫌い
282777: :2020/08/08(土)16:44.36  返信
詰まなきゃなんでもいいよ
282782: :2020/08/08(土)16:54.51  返信
たまにバグで何の作用も無いスキルがあったり
何かと併用したら効果が無くなったりする不具合スキルがあるから困る
スキルのレベルを上げてもほぼ意味がないパターンがあったり
282785: :2020/08/08(土)17:09.10  返信
スキル振りのないゲームの方がつまらんな
誰がやっても同じとかあほくさいしな
RPGでも重要な要素よ
282786: :2020/08/08(土)17:09.36  返信
最近やったゲームだとミストオーバーが割とこれやったな
防御関連のバフデバフが一見強そうに見えて、実際は敵味方共に防御値がハナクソ程度にしかないから殆ど無意味という
282790: :2020/08/08(土)17:20.42  返信
世界樹の迷宮は楽しいな。ただ、スキルポイントが充実してきて振り直しが可能な時期になると
試行錯誤の連続でストーリーが進まんw
282860: :2020/08/09(日)02:10.44  返信
ブーメランハンター日記、再開しませんか?

※282790
それでボスのたびに休養リセットして、低レベル縛りみたいになってたゆっくり動画思い出したわw
283484: :2020/08/12(水)03:00.34  返信
前は嫌いだったけど今は慣れてそっちのが色々ビルド考えたり出来て楽しい
286108: :2020/08/23(日)00:22.50  返信
ステ振り、スキル振りは楽しいんだけど、攻略情報見ないと死にステがあったりしてつらい
明確な死にステはなくても弱ビルドはあり得るし、せめて並ビルドにならないと攻略がつらい
自動成長だと事前に情報集めないで気軽にプレイしても、開発が想定した適正な強さになるのが楽

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