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コメント
283703: :2020/08/12(水)22:55.55  返信
ステ上昇と錬成に関するドラクエのランダム要素全て
283707: :2020/08/12(水)23:15.46  返信
装備耐久や所持制限がゲーム性に繋がってない、ただ面倒なだけなやつはあかん
283748: :2020/08/13(木)06:11.42  返信
アイテムの所持制限とアイテム劣化の概念。
所持制限は開放していく形ならいいけど最終的には制限取っ払って欲しい。
劣化はマジいらん。
そういうのに限って同じアイテムなのにサイズ違いとか色違いとかもってくるんだよなぁ・・・。
283749: :2020/08/13(木)06:13.08  返信
アクションRPGでのダッシュやアクションする際の体力(HPとは異なる)制
単純に快適感の阻害でしかない
283775: :2020/08/13(木)09:26.06  返信
香川県のゲーム規制条例
RPGで一日一時間とかマジ無理
283791: :2020/08/13(木)10:25.14  返信
プレイヤー側に選択肢与える要素を否定している声は一切合切無視してゲームメーカーにはゲーム作りに励んでほしいと切に願う
283800: :2020/08/13(木)11:26.30  返信
その選択肢が面白くない、不必要、どっちも糞ってパターンもありますし
283833: :2020/08/13(木)14:20.19  返信
無駄に選択肢を増やして恩着せがましく与えてくるのはクソ。
283907: :2020/08/13(木)21:25.42  返信
ロマサガ2のサラマンダーと冥術みたいな二者択一は?

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