スポンサード リンク

         スポンサードリンク


コメント
285119: :2020/08/19(水)11:01.28  返信
蛇足ってのはそれだけで全てが台無しになるって意味だからね
一要素でダメになる事なんてまず無いやろ
ドラクエの映画じゃねーんだから
285126: :2020/08/19(水)11:18.06  返信
蛇足は全て台無しって意味だっけ?
285128: :2020/08/19(水)11:37.07  返信
蛇足
余計なつけたし。無用なもの。
285132: :2020/08/19(水)11:49.33  返信
1エアプの2原理主義者のファンの存在
285134: :2020/08/19(水)11:58.55  返信
酒を賭けてヘビを書く勝負をする話で
先に書き終えた人が「俺なんか足まで書いちゃうゼ~」
で足を書いた瞬間
もうそれ蛇ちゃうよね?
で負ける話
無用ってだけじゃなくてその物の価値自体無くすみたいな意味やな
285137: :2020/08/19(水)12:17.48  返信
割とマジで3の存在じゃ・・・
散々引っ張っといてあれかよ
285141: :2020/08/19(水)12:51.47  返信
3で感動したワイ、世間の評価に落胆する

でも実際アレ人を選ぶ内容だし色んな意味で2が完成されてるから期待値ハンパなくデカかっただろうし
2と比べられたら超えられないのも分かるっちゃ分かる

僕は全シリーズ好きです(半ギレ)
285165: :2020/08/19(水)15:23.09  返信

[おもしろい]MOTHER3[せつない]
285300: :2020/08/19(水)22:53.20  返信
調味料が蛇足だぁ?
不思議なキャンディでステ上げまくるバグ技に必要だろ
285748: :2020/08/21(金)17:21.57  返信
そもそもマザーは無駄を楽しむゲームだろ
ペネテラの靴下とかアドベンド砂漠の地雷とか

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサードリンク

Top Page > 任天堂 > マザー2の蛇足、満場一致で決まる
スポンサードリンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
amazon






ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
ドラゴンクエスト ブリングアーツ あらくれ (武器屋Ver.)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事